応援コメント

プレゼント交換」への応援コメント

  • 何度読んでも
    このプレゼント交換という名の番号交換..
    キュンキュンポイントですねぇ🤤💓


    みゅーさん
    更新がなかなかなくて心配です。
    体調等崩されていないといいんですが..😢
    もしもそうならばゆっくり休んで
    美味しいものたくさん食べて
    たっくさん寝て、元気になってくださいね😖!!

  • カオル先輩のクリスマスプレゼント、ドキドキしますね。

    作者からの返信

    何か物を貰うよりも、嬉しいですね(//∇//)


  • 編集済

    みゅーさんこんにちは!
    あちらのサイトからきました。
    また読めるようになり、嬉しいです。
    気がついたのですが、
    [変わらない]と[プレゼント交換]章の間の何章かが抜けていると思います。
    更新楽しみにしています!

    追伸
    返信ありがとうございました!私が投稿したときは、[変わらない]の次が[プレゼント]になっていましたので、バグだったかもしれません。
    これからも更新楽しみにしています😀

    作者からの返信

    こんにちは^_^
    わたしまた読んでいただき嬉しいです😊
    変わらないからプレゼント交換の間の章確認しました!
    話数と内容合ってますので抜けはないようです🙆🏼‍♀️