応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の推しの話。への応援コメント

    読んでいると、涙が出そうなくらい、熱い想いが伝わってきます。
    私も、なにわ男子大好きです。
    毎日、ダイヤモンドスマイルを聴いて、元気を出して出かけます。
    今日は一日、Emeraldをかけていました。もちろんCDのほうです。
    初めは、みっちーでスタートして(消えた初恋がすごくよかったので)、気づくと全員好きで、中でも、大ちゃん、そして、大橋君、丈くん、年長組が大好きで。
    ライブに行くことはできなかったけど、せめて、彼らをイメージモデルにして、一緒に時を過ごそうと、小説を書き始めました。彼らが幸せな笑顔でいてくれることが、
    何よりの願いです。
    また、なにわ男子について、みっちーについて、熱い想い、語ってくださいね。
    読みに来ますね。