第227話・金髪女性に街中で肩車してもらう豪華感

 この冬は、女性の衣装として「白」が流行なのだろうか。白いファッションの女性がたくさんいるというほどではないが、点々と存在感があるという感じ。基本的には黒っぽいファッションの人が多いのが冬なので、点々としかいない「白」の存在が輝いて見えるのだろう。

 そんなこともあって、本日デートの約束をしていたユウコには白ファッションで

出てきてもらった。ユウコは最近、ロングヘアーを金髪に染めたばかりで、白+金は人混みの中で輝いていた。待ち合わせ場所に現れた165センチ以上あるとおもわれるユウコの、この輝きがボクの心を狂わせた。

「やっぱりユウコの白ファッション輝いてるよー最高」

「いくら褒めても、おんぶはしないからね」

「えーーっ、ひどいよ。おんぶしてくれないなんて、ボクにとってはイジメだよー」

「なに言ってんのよ。おんぶさせられる私のほうがイジメられてた感じよ」と前回

デートでのことをおもいだしてしまったようだ。っていうか、デートで男をおんぶさせられたら、女の子としては一生忘れられないってか・・。

「おんぶはいいから、肩車してほしい」

「なんでいきなり肩車なのよ」

「ユウコの白と金髪の輝き見たら、肩車してほしくなっちゃって」

「できないよ肩車なんて、っていうかヤダ」

「ヤダと言いながら肩車してくれる女の子に乗ってみたい」

「落とすよー、落とされるの怖くないの? 嫌がる女の子の肩車に乗るなんて」

「女の子にしてもらう肩車の醍醐味のひとつは、華奢な女の子に、ボクの運命を預けてしまう怖さでもあるんだよ。女の子が、こんな男なんか落としてケガさせちゃえって思えばできる。そこをボクは、落とさないでぇぇぇぇお願いって、女の子にすがりつくの・・」

「そんなことに萌えるの?」

「萌えるよ萌えるよー、肩車してる女の子は主導権握ってる萌えするよ、たぶん」

 そんなこんななやり取りから

「ちょっとだけなら・・、できないかもしれないしー」という流れに。

 さっそくボクは近くのガードレールの上に立つ。ユウコの気が変わらないうちに

乗ってしまうことが大切。ユウコは促されるがままにボクの股に金髪の頭を後ろから突っ込んでくれた。

 このときに、ボクの股と女の子の後ろ首をキッチリと密着させることが肝要。ここでちゃんと密着させないと、乗ってるボクの重心が後方荷重になるため、ボクは、

それをバランスとるために太腿にかなり力を入れなければならず、肩車に乗せてもらってるのに足が疲れちゃうてな現象になってしまう。しかも後方荷重は、下で支えてくれてる女の子の頸椎への負担も大きくなる。

 ユウコはボクを乗せて、すっくと立ち姿勢まで上げてくれた。ボクの股間に挟まった綺麗な金髪が豪華な特等席感。染めたばかりの金髪はキラキラだ。このキラキラは上に乘ってるボクのためのキラキラ・・。

 そして、女の子の肩車という上から目線で眺める街の景色には最高の優越感だ。

高級スポーツカーなんかより優越感だよね。何人かが我々のことを撮影している。

金髪の長身女性がボクのような冴えない男を肩車して颯爽と歩く姿は、さぞや絵に

なってることでしょう。

 そんな撮影者目線は、ユウコにも良い刺激を与えたのだろうか、ユウコはイイ感じで、カツカツッと歩いてくれてるのは、カメラ意識ではないかと・・。で、そのカツカツッという振動が、ユウコの金髪ロングヘアーからボクの股間に伝わるのが、たまらなく気持ちいい。肩車という重労働サービスをしてくれてる女の子の頭は体温が

上がって熱くなってるその暖かみがボクの股間に密着。たまんないよー。

 しかし、ユウコは「あっ、いきなりクラクラしてきた。危ないかも、倒れそう・・降ろすよ」と、しゃがみ込んで降ろされてしまった。

「急にクラクラってきたのよー」とのこと。

「うん、ありがとね。ユウコの肩車、安心感あって気持ちよかったよ、少し休もう」と抱き支えると、両手のひらがかなりびっしょりと汗ばんでいた。

「手のひら汗かいてるの、かわいい」

「えーっ、男の人ってそんなところに感じるの?」

「だって、ボクのためにかいてくれた汗だもん、かわいいよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る