目の前のお前!見たら殺す!(byレイン

三人と戦い続ける魔王アスモデウスは、少し不利だと悟り、魔物を召喚した。


「目障りな雑魚どもが!死ぬがいい!!!」


魔王の周囲に魔方陣が現れ、そこから上級悪魔アークデーモンが3体現れた。


「腐っても魔王と言うことか!上級悪魔を複数体同時召喚とは!?」


ガイアは、いきなり形勢が変わり舌打ちをした。


「慌てるな!まだ負けた訳ではない。一体づつ確実に倒していくぞ!」


フレイアは冷静に状況を分析して対応した。その時、レインがシオンの側から立ち上がり魔王に叫んだ!


「我が嫁を傷物にした貴様は許さん!我が『プライド』を【殺して】貴様を消滅させてやる!」


レインの言葉にガイアが言い返した。


「おいおい、こんな奴の為に命を粗末にするなよな?…………ライバルがいなくなると寂しいだろうが」


憎まれ口を叩くガイアに、レインは哀愁漂う表情で話した。


「ふっ………身体は死なないさ。………精神は死ぬがな………」


???


「どういうことだ?」


ガギンッ!

アークデーモンと戦いながらガイアはレインを見た。


「ガイア!余所見をするな!レインに奥の手があるなら時間を稼ぐぞ!」


イージスとフレイアはアークデーモンと戦いながらシオンを守っていた。


「クハハハッ!奥の手があるなら見せてみるがよい!そのまま打ち砕いてやるわ!」


魔王は戦いをアークデーモンに任せて高みの見物を決め込んでいた。レインは覚悟を決めて両手を前に出して唱えた。


【解放】(リリース)


「いでよ!………ぅっ、うおぉぉぉぉぉ!!!!!マジカルステッキ【ラブリーローズ】!!!!!」


ほわい?

レインの叫びにシオンは我に返った。

『何が起こっているの!?』


レインを見るとレインは光輝いていた。

(ここで、変身シーンに入りまーす)


比喩的表現で、服が爆散し光のリボンが身体を覆い、順番に衣服が変わっていった。

レインは男子生徒の服装で、ズボンを履いていたが、ピンク色のフリフリなレースのスカート姿(カードキャプターさ○らっぽい感じ)に変身した。大人版の。エロイ!


(;゜Д゜)………???


「あ、愛と正義の魔法少女マジック・レインさ、惨状だ!!!!キランッ☆」(泣)

(↑わざと間違いの漢字を使ってます)


レインは自棄(ヤケ)になって叫んだ!

まさに惨状と言っていいだろう。ってか、レインさん、なかなか胸がありますね♪いつもはサラシで隠しているようです。

なまじプロポーションがいいのでイメクラと勘違いしてしまいそうです。


(o゜∀゜)=○)´3`)∴ヘブッ

(殺す!)


恥じらいに顔を真っ赤にしながらプルプルと震えているレインに、この場の全ての者が思った!


『『なんか得体の知れない生物がいる!?』』


耐えきれずにフレイアが恐る恐る声を掛けた。


「れ、レイン?その装備(格好)はいったい………」

「………聞かないでくれ。そういう呪文を言わないと、強力な攻撃魔法が使えないんだ…………」(泣)(T-T)


【血の涙】を流しながらレインは訴えた。


「貴様ら!覚悟はいいな!!!?私がプライドをかなぐり捨てて使った、攻撃力だけは最強のマジックステッキの力をみるがいい!!!」


「お前は女だったのか?クククッ面白い!アークデーモンよ!」


魔王の命令でアークデーモンがレインに襲い掛かった!


「受けてみろ!キランッ☆、マジカルハートでキュンキュンさせてやる☆『ラブリーフラッシュ』だぞ♪キランッ☆」(泣)(T-T)


………えーと、あ~~………レインが無駄に明るい声でステッキを振り回しながらアークデーモンに狙いを定めると、マジカルステッキから☆やらハートやらが光の粒子ととも発射されると、アークデーモンに命中した。


『ウグワッーーー!!!!?』


当たったアークデーモンは一瞬で浄化されて消えていった。


!?


「ば、バカな!アークデーモンが一撃で消滅しただと!?あんなバカげた痴女のような格好で!?」


流石の魔王も驚愕したのだった。


「………ふ、ふふふっ、死ぬ準備はできたか?」

(T-T)


レインは血の涙を流しながら恥じらいに耐えていた。


「舐めるなよ!」


魔王は強力な魔法弾を放った!


「ら、ラブリーローズ!愛と正義の必殺技!バーニング・ハート!!!!萌えよ!マイ・ハート!!!!キランッ☆」(泣)(T-T)


またレインのステッキからハートなどの光の粒子が飛び出した。


「な、なにーーーーー!!!!!!」


マジカルステッキから発生した攻撃は魔王の魔法弾を呑み込み、魔王にぶつかった!!!!


目映い光の後、そこには魔王の姿はいなくなっていた。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【後書き】

(ドヤァ)


レイン

「お前なんか豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえ!!!」

(o゜∀゜)=○)´3`)∴ヘブシッ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る