殺してやる!

茫然としているシオンは思った。


えっ?この人、魔王って言った???

まさか初心者ダンジョンに魔王なんてでないよねー?ねっ!ねっ!?


「ま、魔王って言いました………?」


恐る恐る聞いてみると─


「そう怯えずともよいぞ?我は気に入った者は大切にするのでな」


いや、てめーが魔王なのかって聞いてんだけど?心の中では口の悪いシオンだった。


「ふん、魔王アスモデウスだったか?こんな初心者ダンジョンに魔王とは笑わせるな!」


「我も学んだのだよ。かつて不覚を取ったがダンジョンの最奥で待つより、まだ育っていない勇者達を殺しまくった方が面白いと思ってな!」


クククッと笑う魔王に、シオンは拘束を解こうと暴れた。


「おっと、美しい令嬢よ。そんなに暴れるなよ?おいたが過ぎると─」


ブチュー♪


えっ?私、何された?何をされているの?ナニヲサレタ…………?


シオンは魔王に濃厚なディープキスをされていた。


!!!!?


「う………ん……あん………」


魔王が唇を離すと、上気した様に真っ赤になって、うっとりした表情のシオンがいた。


「キスだけで感じるとはイケナイ子猫ちゃんだな?クククッ」


魔王はシオンに釘付けになっていた。今すぐでも押し倒したいくらいに色気のあるシオンを─


それがスキを作った!


「うおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!」


!?


ガイアがいつの間にか召喚していた魔剣レーヴァテインを使い、高速で突っ込んで行った!


「おっと!?」


ガイアの攻撃を避けると同時にシオンを離してしまった。


「よくやったぞガイア!」


すぐにマリアもカバーに入り、フレイアが魔戦斧ディザスターを振りかぶり魔王に攻撃を仕掛ける!


ブン!!!

ブン!!!


「ちっ、この大きさの戦斧を自在に振り回すとは!?」

「チョロチョロと避けるな!私の妹を傷物にした報いを受けろ!」


フレイアの猛攻を避ける魔王は確かに強かった。しかし、受け止めようとはしなかった。そこに、イージスとガイアも加わり激戦となった。イージスだけは、どうして初心者ダンジョンで魔王と戦っているんだ!?と、自問自答していたが………




「お姉様!ハイヒーリング!ハイキュア!!!」


マリアが上級回復魔法を何度も掛けた。


「大丈夫です!アイツは魔物です!動物に舐められたと思って下さい!」


マリアは放心しているシオンに話し掛けていた。そんな中、レインだけ自分を責めるように震えていた。


ブツブツ………

「私があのクソ神具を使うのに躊躇したせいで、シオンが傷物になってしまった…………」


いや、傷物になってもシオンを愛し続けるが、シオンが深い傷を追ってしまった。私のせいだ………我が愛しい嫁を傷物にしたクズ野郎を滅さねば!!!!!!


レインは覚悟を決めたようにシオンの肩に手をおいた。


「シオン、助けが遅れてすまない。私の決意が甘かった為に君を危険にさらしてしまった。………私の全てを賭けて魔王を消滅させる!」


レインの目には何かを決意するような力強さが感じられた。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【後書き】

次回予告


次回はこの小説の最大の見せ場となります。

(キランッ☆)

良い意味で読者の期待を裏切るかも知れません。

(最高傑作の予感)作者的に。

連載当初から考えていたものです!



お楽しみに!








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る