応援コメント

第37話」への応援コメント

  • コト姉の彼氏だった陸のことを好きな女性が秋葉さんに相談してコト姉から略奪したのかなとかいろいろ想像してしまいました笑

  • あれかな、、、先生の元彼が実は結婚してて浮気してたから身辺調査してて的な?

    作者からの返信

    返信遅れてしまって申し訳ございません。

    月見秋葉さんは、小説のネタ探しにために、街にいて偶然通りかかった葵の心を読んでしい、目をつけた。といった感じですね。ちなみに秋葉という名前は、私が好きな秋葉原から取りました。

     彼女の存在が葵にとって悪魔になるのか、それとも天使になるのか、乞うご期待です!

  • あれ?急にファンタジー要素が出てきた!?!?

    作者からの返信

    コメント遅れてしまって申し訳ございません!
    心が読める彼女、月見秋葉ですが、以前投稿した話での登場人物で、この話を書くときに絶対に出そうと考えたました。

    もしお時間がありましたら、そちらの方の探してみてください!!

     コメントありがとうございました。

  • 悪魔の誘惑で、葵さんが???

    作者からの返信

    返信遅れてしまって申し訳ございません!!
    葵さんを揺さぶる人物の登場です。さて彼女は葵にとって悪魔なのか、それとも天使になるのか。

    コメントありがとうございました。