さあ皆さん、真宵アリスを推しましょう

もうね、推さざるをえないですよ虹色ボイス永遠に箱推しですよこれは!いえ、失礼しました。ご挨拶もなく突然過ぎました、反省します。
茶番はさておき。
登場人物が皆さん魅力的です。当然好みだとか好みじゃないとかはありますが、全ての方にしっかりと人間味があります。とってもリアル。
主人公のスペックは少々ファンタジックですが、内面や成長過程が実話のドラマ化くらいに感じるほどリアルに描写されていて感動しました。
私はVtuberを観たことのない人間ですが、実際こんな感じなのかなと思わせてくださる臨場感のある描写、演出が素晴らしいです。
うーん、ドラマという表現は語弊があったかもしれません。申し訳ないです。しかし、作中で起こる事に現実味があって、お話の展開は劇的にドラマティック。私の貧困な語彙では「実話のドラマ化」がどうにか思いついた例えでした。あ、内容が深いのでラノベじゃなくて小説でもいけるのではと思いました、というのも今思いつきました。いやでもweb小説やVtuberの世間的扱いからするとラノベが無難ですかね…。
ゴタゴタ書いてしまいましたが、とにかく読み応えバッチリの大変面白い物語です!
以上、最終章エピローグまで読んだ者のネタバレ無し感想レビューです。読んで頂きありがとうございました。