応援コメント

第71話 騒動への助走」への応援コメント

  • 新作、かっこいい始まりかたですね! ワクワクします。やっと追い付きました。続きを待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なかなか続きが書けなくて申し訳ない。早く読んでもらえるよう、頑張りますー

  • わーい、兄上おひさしぶりです!(笑)
    山の子って、サンカでしょうか?
    しかし、さすが兄上なんかとんでもなく悪いこと考えてますね。しかし、尚姫に子供ができて、まさか、加耶にもできてたらえらいこっちゃですね。

    作者からの返信

    澄田さんの推しキャラ、新二郎が大活躍(予定?)する幕末野望編へようこそ。

    >山の子って、サンカでしょうか?

    さすが澄田さん、よく知ってる。
    山の漂白民「サンカ」を想定して書いていますが、実はほとんど知らないんですよね。

    山には、わたしたちとは違う未知の種族が住んでるってのはロマンを感じます〜。

    >まさか、加耶にもできてたらえらいこっちゃ

    さすがにそれは想定してなかった(笑

  • こんにちは。
    新編が始まりますね。六人の兄妹、うち一人は亡くなったんですね。今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。

    >六人の兄妹、うち一人は亡くなったんですね。

    久里琳さん。六人きょうだいとは書いてなかったはずですが……ひとり死んでるとも書かなかったはずですが……鋭いです〜。

  • あれ!
    ここから新作ですか?
    私が読み逃していたのかしら?
    ともかく私には新作だ。
    またまた面白そうなキャラが出てきましたね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    うさこさんが読み逃しているわけではありません。
    70話から新作です~。

    更新はすごく遅いと思いますが、よろしくおねがいします。