応援コメント

“落ちる”① 「コンビニおにぎり」」への応援コメント

  • 世にも奇妙な不思議な体験ですね。
    橙 suzukake様が不審そうな顔で色々推理している姿を想像すると、ごめんなさい🙇ちょっと笑えて来るのですが。
    でも私もその時の事を想像して考えてみましたが、ピンクのポロシャツの女性の仕業にしても何故おにぎりを飛ばす必要があったのでしょう?
    橙 suzukake様の反応を楽しむにしてもあまりメリットがないように思います。
    又、店員さんの「なんて元気のいいおにぎりさんなんでしょう」なんて咄嗟に言える対応には感心します。座布団一枚上げたいくらいです(笑)

    結局謎のままというのが一番悩めることなのだと思いますが、一つのエピソードとしては盛り上がりますね( ´艸`)

    作者からの返信

    いえいえ、のこさん、最早、笑っていただいて嬉しいです。
    ピンクのポロシャツ女の仕業が、私の中では8割なのですが、彼女にとってのメリットは、不審そうな顔をしている私を見て、のこさんと同じく、笑いたかったところにあると思います。
    最早、お店自体も無くなり、駐車場になったわけですが、ピンクポロシャツ女の仕業じゃなく、その土地に問題があるとして、個人的に心配なのは、そこに月極で駐車している車たちは大丈夫なのか?ということです(怖)

  • ずばり!
    犯人はピンクポロシャツ女性です。
    断言。
    カゴをレジに置くときにカゴでおにぎりを飛ばしたのです。
    まちがいない。事件解決。
    それを店員が見ていたから驚きもしないで元気がよいと言ったのですな。
    にやり。

    作者からの返信

    九乃さん、私はやっぱり五分五分なのですが、たとえ、ピンクポロシャツの仕業だとしても、かごをレジに置くときに5m飛ばすのは至難の業ではないかと(^^;
    まあ、出来過ぎた話ですけど、最初からいたずら目的で、客がドアを開けて入った瞬間に持っていた左手で投げた、ってのもあるかもしれません。

    ちなみに、そのコンビニは数年前に閉店して、今では跡形もなくなって貸駐車場になっています。この辺りだと、閉店しても店の外観は残して他企業や他店がそのまま使うのが一般的なのですが、「跡形もなくする」ってやはり、このコンビニには何かがあったのでは??とかんぐりたくなります。