応援コメント

第37話」への応援コメント

  • クドウで全部持ってかれたww

  • ハットリじゃないんかい!!🤣

  • 先日家の前を小学生男子(2年生くらい)3人が喋りながら通ってて

    A「名探偵コナン知らんの?!」
    B「体は子供頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」
    C「ほな服部っていうのは?」
    A「せやかて工藤!」※感情込めて

    …吹き出すの我慢するのが大変でした。
    浪花の名探偵じゃないんだ、とか
    「和葉!」じゃないんだ、とか

    それこそこのお話を久々に読み返して
    ペンギン、服部じゃないんだ、と笑いました

    ↑の方の平次じゃないの?というツッコミも面白いですね
    ついコメントしちゃいました

  • ヘイジじゃないの?

  • コ○ンですかね?!

  • 王宮へ連れていってのは → 王宮へ連れていったのは