応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    なんで!?

  • 第28話 *女子高生視点への応援コメント

    まあ、主人公に嫌がらせしてないから、許せるね

  • 第27話への応援コメント

    稲荷様やったの?

  • 第26話への応援コメント

    なぜペンギン?

  • 第10話への応援コメント

    あ……この国の未来は明るくないな

  • 第10話への応援コメント

    あ、伝説の魔物はこれで出し尽くし済みなんですね

    それにしてもザイラードがいないと何にも話が進まなそうで草

  • 第9話への応援コメント

    コウモリ健気…ほんとごめんしか言えない

  • 第5話への応援コメント

    王子…猫であることに困ってないのか…流石ス

  • 第4話への応援コメント

    なるほど…確かに無責任にペットを飼ってはいけはい
    とても親切なヴァンパイアさんだった

  • 第3話への応援コメント

    聖女でもあり魔王でもあるということで!なんとか!

  • 第1話への応援コメント

    猫王子…シャムやラグドール系じゃなくトラ猫っていうところが可愛さを増している

  • 第41話 エピローグへの応援コメント

    大円団でよかった

    足元にいる猫はスルー

    バカ猫、かわいいよね、うん

  • 第40話への応援コメント

    さすが王子、何者になってもブレない!

    鳥系かと思えば獅子の方選ばれたか〜

  • 第37話への応援コメント

    クドウで全部持ってかれたww

  • 第36話への応援コメント

    王子と狐(女子高生)意気込みと思い込みだけは似た物同士なんだよね
    そして収集はつけない!

  • 第34話への応援コメント

    魔女というより、動物園の飼育員だと思います

  • 第33話への応援コメント

    博物館に展示するまでに拗らせ昇華したプロ意識、報われて良かった
    侍女たちへの謎の感動が今ここに

  • 第30話への応援コメント

    王子は作家とかになればいいと思う

  • 第29話への応援コメント

    行動力だけの王子www

    あと狐のツンデレかわいい

  • 第28話 *女子高生視点への応援コメント

    泣けた…

    本物の神の御使いで聖女よりもすごいんだけどそれは

  • 第27話への応援コメント

    幻獣はみんなあざと可愛い…

    というか、女子高生の謎の意気込みがまさかの神社ww

  • 第26話への応援コメント

    ペwンwギwンw

    かけ声効果かな?

  • 第24話への応援コメント

    王宮では特になにも起こらない!
    そりゃそうだww

  • 第22話への応援コメント

    どこぞの名探偵か

    行動力とその自信だけはうらやまC

  • 第19話への応援コメント

    ス⚪︎ラおばさんですね、分かります

    癒しを求める系聖女、その力は破壊!

  • 第14話への応援コメント

    かわいいのは仕方ない!

  • 第8話への応援コメント

    これは自白?自白なの??

  • 第34話への応援コメント

    >私は馬車のベンチシートに座っているんだが、右肩にレジェド、膝の上にシルフェ。私のに狐がいて、右側に水色のペンギンがいる。

    狐さんは左に居るのかな?

  • 第1話への応援コメント

    冒頭に性別や年齢等の情報が欲しいよね

    台詞だけじゃ男か女か分かんないから想像出来ないのよ

  • 第24話への応援コメント

    青いインコかな

  • 第1話への応援コメント

    2章嬉しい!
    あと猫王子が王子としてまともな貞操観念を持ってて驚きと共に好感が...(猫だからかわいいのでしかたないですね...)


  • 編集済

    第41話 エピローグへの応援コメント

    あーっ☺️☺️☺️

    でも気づいてしまったんですけどこの部屋には猫王子氏がいるんですよねwww
    馬に蹴られる前に退室しているといいなww


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    ライオン部分が多くかでたか〜😂

  • 第38話への応援コメント

    第一王子が公衆の面前で半裸に!!

  • 第37話への応援コメント

    ハットリじゃないんかい!!🤣


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    >いつメンによるいつもの場所でのいつものヤツ
    夜会がこんな略され方をした日があっただろうか...!🤣

  • 第33話への応援コメント

    ばればれやで...☺️

  • 第32話への応援コメント

    うきうき感がすごく伝わりますね🤣

  • 第31話への応援コメント

    なるほど王弟殿下〜

  • 第28話 *女子高生視点への応援コメント

    まだ踏ん切りをつけられない年頃の、少し子どもの狐だったんだなあ。いいこそうだし優しい人に出会えそうな国にこれて良かったんでは

  • 第27話への応援コメント

    ええ...!

  • 第26話への応援コメント

    ペンギンだったー!!もふもふわんこがいるし、よちよち枠だったか〜

  • 第24話への応援コメント

    しろインコちゃんな感じになるかな??いや、北という事はやはりあのかわいいかわいいあの小さな鳥に!?

  • 第18話への応援コメント

    トールはあらゆるものに手玉にとられている...!

  • 第16話への応援コメント

    あーっ🤣はいたんですねww

  • 第15話への応援コメント

    ということは...ブレス...いやいやまさかw

  • 第13話への応援コメント

    光っちゃいましたねw

  • 第10話への応援コメント

    実は第二王子とかなの?

  • 第6話への応援コメント

    コロコロぽめやったー!

  • 第4話への応援コメント

    反対の手かーw

  • 第1話への応援コメント

    まさかの更新最高です!

  • 第37話への応援コメント

    先日家の前を小学生男子(2年生くらい)3人が喋りながら通ってて

    A「名探偵コナン知らんの?!」
    B「体は子供頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」
    C「ほな服部っていうのは?」
    A「せやかて工藤!」※感情込めて

    …吹き出すの我慢するのが大変でした。
    浪花の名探偵じゃないんだ、とか
    「和葉!」じゃないんだ、とか

    それこそこのお話を久々に読み返して
    ペンギン、服部じゃないんだ、と笑いました

    ↑の方の平次じゃないの?というツッコミも面白いですね
    ついコメントしちゃいました

  • 第2話への応援コメント

    レジェンドドラゴンて、覚えたんちゃうんかい!って思わずつっこんでしまいました(笑)


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    ウワァ、美味しそう😍😍😍

  • 第18話への応援コメント

    イケメンのキラキラオーラにタジタジ。

  • 第16話への応援コメント

    笑った、笑った‼️久しぶりにヒーヒー笑ってしまった😵💧あー、喉が少し痛い😅

  • 第40話への応援コメント

    え? フレア『グリフォン』が、なんで茶トラ猫?

  • 第39話への応援コメント

    そういや、王家には、フレアグリフォンの血が混じってるって言ってたっけか⋯⋯
    え? どこに出しても恥ずかしい第一王子、ペットに仲間入りするの?

  • 第38話への応援コメント

    どこに出しても恥ずかしい第一王子、ハルクする?

  • 第31話への応援コメント

    やっぱり王族、それも前王家

    そりゃあ、王族としてどこに出しても恥ずかしい甥を叱咤するのはアリだよねぇ ( ,,-`_´-)⁾⁾੭ੇ৸੭ੇ৸

  • 第29話への応援コメント

    無駄に行動力のある残念王子、また要らん事を⋯⋯

  • 第28話 *女子高生視点への応援コメント

    そのまま、妖獣として普通に暮せばよかったのに⋯⋯

  • 第27話への応援コメント

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    JK、人じゃなかった? ‼(•'д'• ۶)۶

  • 第26話への応援コメント

    のぅわにぃぃ⁉ ペンギン🐧 だとぅ?

    フェニックスって、鳳凰とか火の鳥とか言うやつやん? 孔雀や雉に近いんとちゃうのん?

    しかも関西弁(大阪中心より南寄り風)

    次から次から、いろんなのよく考えつきますね?- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • 第24話への応援コメント

    次のペットは鳥かぁ

    尾長鶏みたいなのかな? 孔雀みたいなのかな?

  • 第21話への応援コメント

    今度は何? |霜の巨人《ヨトゥン》? 雪だるま|《ジャック・フロスト》? ペット(契約獣)はどこまで増えるの? 

  • 第16話への応援コメント

    ブレスを吐ける会社員になった

    凄いパワーワードですね
    向こうには帰れそうにないので、(元)をつけるか、肩書を騎士団食客(居候)に変えたほうがいいのかも?

  • 第15話への応援コメント

    透は、秘技『えいっ』と『えい』を覚えた!! チヤララチャッチャチャーン

  • 第16話への応援コメント

    > ……そうして私はブレスを吐ける会社員になった。

    いや、あんた、無断欠勤で行方不明、
    つまり、無職確定者。
    30日後には正式にプー。今だけですね。

  • 第14話への応援コメント

    騙し討のような契約でも契約
    解除できないんじゃないかなー

  • 第12話への応援コメント

    お姿だけでなく、内面もイケメンだったのね✨
    初対面でキラキラしてたのって、疲れが先に立って自覚出来なかったみたいだけど、一目惚れ?
    花、散らすか?
    花、散らすの?
    可愛すぎて、電車の中なのにニヤけてしまった(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
    スマートな騎士、キラキラエフェクト付き
    いいなぁ
    この先も楽しみです

  • 第10話への応援コメント

    (一応)第一王子を殴って大丈夫だと言い切るザイラードさん、王家の外戚とか王族の一員とか? 本当に大丈夫なの?
    まあ、きらびやか王子はイマイチ人望無さそうだけど(求心力のない第一王子でいいのか、国王陛下?)

  • 第9話への応援コメント

    如何に『聖女』呼びを拒否ろうとも、カワイイには敵わない 嗚呼、平凡な毎日よ🪦チーン
    まあ、上司の理不尽な扱いに削られるよりずっといいんじゃないですか?👼

  • 第6話への応援コメント

    白ポメ!! ੯•໒꒱ 仔犬だったのかな≖‿≖

  • 第5話への応援コメント

    心配ない⋯⋯"(-""-;)"
    煌びやかな衣装の男性って、王族? 最初は神殿とか教会とかの偉い人かと思ってたけど、年齢層の表記がなかったので勝手にオッサンだと思ってたけど、お花畑脳の王子とか?
    ザイラードさんの立場を心配してない態度も気になりますけど、彼の年齢も気になる。
    団長とか言うからアラフォーとか三十路くらいかと思ってたけど、実力主義の二十代とかもあるのかしら?

  • 第4話への応援コメント

    殴ったのは、反対の手だ
    ウケました。きっと、爽やかなイケメン顔で言ったんやろなー(笑)

  • 第3話への応援コメント

    わぁ、美人ジェーケー、波乱の予感?
    ザイラードさんの言葉も、透の肩にいるドラゴンの事実確認もないで、偉そうな男性のあの言い草も、透サイドから見ている読者にはイラッとするし、コイツらと仲よくしたくないという、大切な第一印象が悪いですね
    せめて、JKがいい子だといいのですが⋯⋯

  • 第41話 エピローグへの応援コメント

    バカ王子は、王妃様に飼ってもらえば良かったのに。

  • 第37話への応援コメント

    ヘイジじゃないの?

  • 第31話への応援コメント

    王弟殿下…、だからどこに出しても恥ずかしい代物をぶん殴れたんだ…。

  • 第28話 *女子高生視点への応援コメント

    そうして余計な事をやりまくったと…。

  • 第27話への応援コメント

    ペットに狐参加?

  • 第14話への応援コメント

    二人がギャン泣きするのでは…。

  • 第13話への応援コメント

    やらかしたね!

  • 第10話への応援コメント

    第一王子…、殴って良いの?

  • 第9話への応援コメント

    決定!聖女決定!!Wカワイイには逆らえない!🥳

  • 第37話への応援コメント

    コ○ンですかね?!

  • 第37話への応援コメント

    王宮へ連れていってのは → 王宮へ連れていったのは

  • 第32話への応援コメント

    侍女さんたちのプロ意識、若干斜めってる願望、そして最後の「目で殺す」が本当に好きです!

  • 第35話への応援コメント

    おもしろい!
    ジ◯リネタやなんやらてんこ盛りだし、ヒロイン淡々としてるのにぽやっとしてて可愛らしいし、なにより平和!
    読んでいて安心作品!
    これからがまた面白くなりそうで更新が待ち遠しいです!

  • 第33話への応援コメント

    ザイラードさん確信犯ですなwww

  • 第32話への応援コメント

    もはや、目からビーム出ても納得であるwww

  • 第30話への応援コメント

    いやね、敵対するとペット達が黙ってないよ?王子様?(*´艸`*)

  • 第27話への応援コメント

    人じゃないのかよw
    意外な展開。続きが気になります!

  • 第27話への応援コメント

    アデリーペンギン… どんなだっけ?とつい探して見ちゃいました(笑)
    案外可愛いしそれにアクティブ!https://youtu.be/unK37fjgPlE

    きっと狐聖女も可愛いはず、、引き続き楽しみにしています! 
    まだまだ寒いですが、作者様もどうか元気でお過ごしください。

  • 第26話への応援コメント

    フェニックスの名を冠するのにペンギンwww
    全力でモフらせろと暴走5秒前!?(*´艸`*)

  • 第24話への応援コメント

    新たなペット!?

  • 第19話への応援コメント

    絶対美味しいヤツだ!

  • 第17話への応援コメント

    乾いた笑い。笑

  • 第17話への応援コメント

    はたらくおば、おねえさんはステキですね!