応援コメント

第64話 訪問客」への応援コメント

  • いつも楽しみに読んでます

    主人公の緩やかさ、様々な変化に対して楽しんでいく懐の広さにしみじみしながら楽しませて
    もらっています
    丁度レストアしてた所にまさかのKSR出演(笑)

    しかも最終モデル、とはいえ古いモデルですしこの子が乗るには何か経緯が有ったのかな?これからの展開が楽しみです

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    ハッキリ言って何も考えておりません(笑)。好きなバイクを選んだだけなんです。ただこれだけは言えます。バイクは乗って楽しいが正義。たとえ溶接が雑だろうとステップの位置がズレていようといいんです。乗って面白ければ(ビシッ)。

    もう少しお話しも続く様ですのでお付き合いいただければ幸いです。

  • KSR!カッコ可愛いくて大好きなんです。

    まだ生徒と呼ばれる時分にハマったマンガの主人公の妹の相棒がKSR-Ⅱでして…数多くのマシンが出てきた中で一番印象深い単車でした!

    作者からの返信

    漢カワサキが何でこんなの作ったんでしょうね。下りではかなり楽しいんで私も好きなんですよ。流石に古いボクサーには手を出せません。