応援コメント

第63話 ある朝の光景」への応援コメント

  • ホムセンの工具コーナー、ヤバいですね…時間が溶けて溶けて(笑)
    近所のホムセンのアウトドアコーナーは…ファミリー向けが多く独り身の私には縁遠い場所です(´;ω;`)

    本年は楽しいお話をありがとうございました!
    来年も続きを楽しみにしています。

    良いお年をお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    成り行き任せの不定期投稿に気長にお付き合いいただきありがとうございました。沢山のコメントに勇気を頂きながら鵞鳥も早63話。10話くらいで終わりかなーとか考えていたのは内緒です(笑)。年末年始は寒波が来るようでバイク乗りには辛い季節ですがどうか風邪など召しませんように。気まぐれ投稿は続けるつもりですので来年も宜しくお願い致しますm(__)m