応援コメント

⑥むかしのこと・イーゴリ&アーサリン篇(流血描写あり)」への応援コメント

  • わ、わぁぁ。

    こんな第一声ですみません。
    二人の過去が壮絶で、胸が揺さぶられました。
    厳かながら、詩的な文章が、雰囲気を極めると言いますか……ほめたたえたい気持ちがあるのになかなか言葉にできなくて申し訳ないぐらいです。

    二人にもいつも笑顔でいてもらいたい、と勝手ながら応援したくなるお話です。

    作者からの返信

    アーサリンは今でこそ立ち直っていますが、当時は少々不安定でした。

    一方でイーゴリは元服そのものは、習慣なのでそんなに気にしていない。ただアーサリンを悲しませたことには罪悪感を抱いています。

    今回は暗い話になってしまいましたが、イーゴリたちの過去ははっきりしました。

    次回からはまたほのぼの系です。