応援コメント

⑦車輪祭」への応援コメント

  • あたたかい家族のようですね。
    四人(うち一匹?)で仲良く宴をするわけですね。楽しそうです。
    アーサリンさん、おめかししてますね。水狗丸さんの書かれていた絵で想像して、あまりの可愛らしさににこにこになりました。

    しっかし、イーゴリさん、料理のレパートリー多くないですか、おしゃれじゃないですか?? 私もご馳走してほしいぐらいです。

    作者からの返信

    この晩は四人の誰にとっても明るい夜になったことでしょう。

    普段はしっかりしているアーサリンも、祭日はちょっと浮かれます。

    イーゴリはアーサリンが料理できない(熊)+家の事情もあってレパートリーが増えたようです。そして多分、言えば作ってくれます。