応援コメント

④退勤後(ゲンさんの名前のみお借りしました@かこ様)」への応援コメント


  • 編集済

    ほほえましい同居生活ですね。
    でも、しきっているのはアーサリン姐さん。世話焼きな所もとても素敵ですね。

    精霊で言語を話せるのは、人との関わりが強いという形で考えていました。

    精霊駆除扱いならイーゴリさんとも関われるかな、とも思いましたが意外とアーサリンさんとは関われそうにないですね……。
    お買い物でばったり、みたいな感じが思い付かないんですよねぇ。


    話は変わるのですが、近況ノートのお子さんたち見ました!
    皆さん、かわいいです(*´-`)

    作者からの返信

    傍から見れば子熊に仕切られるという奇妙な絵面ですが、男たちとっては満更でもない生活です。

    あとイーゴリの仕事にはアーサリンも同行します。ヒグマの精霊なので、実は結構強いのです。


    最後にイラストをかわいい言っていただき嬉しく思います!

    落書きは昔ほど描かなくなりましたが、気が向くとささっと描きます。