応援コメント

第11話 融合戦士」への応援コメント

  • 誤字報告
    船側
    →戦局

  • 敗北間際まで追い詰められていたこともあって、人類覚悟ガンギマリだったんですね…そうでもなきゃ、人類のトップに位置する一族が敵の細胞取り込んで強化人間なんかになるわけない。

  • ユニコーンやペガサス…馬…

  • ふーむ…………あ〜…そう、ちょっと違うけど強いて言うなら王族は○ーモン族による支配を跳ね除けて逆に支配することに成功した○ビルマン的な感じなんですね!(白目)

  • これで化物と戦わなくていい世界感ならうひょーってなれたんだろうなぁ。
    都合良く恐怖を全く感じない訳では無い以上、多少なりとも苦痛や困難は伴う訳で…。
    まぁいろんな意味で頑張れとしかいえない。

  • 王女様の言動が意味深だなぁ?
    もしかして原作でも勇者を間接的にコントロールないし監視する密命を帯びていたのだろうか?
    サキュバスの力なんてハニートラップに最適なものだし