応援コメント

第10話 マッサージ」への応援コメント

  • 「え、これ力咥えたらぽきっと行くんじゃ?」
    ジョン君、煩悩が漏れてるよ
    咥えたら→加えたら

  • 清楚系ハーフサキュバス~~~くぅ~たまらん。

  • とても良い章はそれが半分のサキュバスであることに私を驚かせます、しかし私は私が彼女に強制されていると感じるためだけにセックスを避けることを非常に強いられていると感じます次の章でお姫様から逃げないでくださいこの作品からたくさんのことを願っています、好きな女性から逃げる馬鹿なエルエのようになってほしいのはとても退屈で、多くの作品でそれらのエセナを見ることができます過去に月と一緒に過ごしたのですが、その部分で監督が退屈しているので、お姫様と一緒に行く前に監督とイチャイチャしてみてください。良いスタートの仕事が台無しにならないことを願っています。

  • 地雷キマシター!
    面白いです!

  • やっぱりマッサージはェッッだったよぉ…

  • もう押し倒せば?

  • 更新お疲れ様です。背中が見えてる服装なら声の間に、発汗描写などが欲しいところ。