応援コメント

第12話 楽しかったクルマたち」への応援コメント

  • ものすごくわかるような気がします。私も貧乏性なのでしょうか。

  • 私もアルト アサミスペシャル、乗ってました!4MTで。
    懐かしいです。運転席がドア側に回って降りやすくなる回転シートも便利でした。
    学生の懐に優しい燃費を含めた諸々の維持費。
    ちなみにエアコン付いてましたけど、作動すると馬力食われて、走りが悪くなりましたけどね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    (小林)麻美スペシャル、懐かしいです。
    昔のアルト、軽くて余計なものが付いていなくて、本当に軽々していて
    とても楽しかったですね。

  • 洗いざらしのジーンズみたいな車……作業着みたいな車ですね。

    そりゃぁもう『軽トラ』『軽ボンネットバン』でしょう。

    軽トラなんて要らないものは付いていないの極みです。
    軽ボンネットバンも同様ですが、コレはある意味超軽量グレード。
    5MTをコキコキとシフトチェンジして走るのが楽しいのです。

    作者からの返信

    京丁椎 様

    早速のコメントをありがとうございました。
    「軽トラ」「ボンネットバン」いろいろと使えそうで楽しそうですね。
    ワシも軽トラが欲しいのですが、なかなか手が出ません。
    ベースグレードで軽量でMTで、考えただけでワクワクしますね。