応援コメント

第162話 【師匠との話し合い・3】」への応援コメント

  • 一件落着!!

    で、卵は?

  • え?解決じゃん

  • ペットと言えば、【無魂獣】の卵はどうなったの?

  • 確かにまだ「ほとんど何も」してなかったとしても。
    別の世界線でのりのりでやってる以上、予防措置は残念ながら仕方ない。
    そもそも「悪魔」だしな。種族差別する気はないけどアイデンティティで他者に不利益なことを仕掛けてくる存在なので、すまんがこうなる。

  • 原作の所業を考慮すると悪の名に恥じぬ悪魔っぷりなので残当。
    聞かれなかったから説明してないだけだァ!うそついてねーぞwww
    (実際嘘はついてない。言うべきを言わなかったのは卑怯くさいけど)
    みたいな事やらかしてくれそうだし、異論は無いな!


  • 編集済

    予想の斜めを行く展開↗️

  • この類の悪魔は嘘ついてない!言わなかっただけだもの!とか平気で言うし、なんなら主人公の人生に干渉した事も大した事じゃないと思ってそうだし?お仕置されてる姿が可愛らしいからもっとお仕置してもっと可愛らしい姿が見たいですね。絶対、まだ何か企んでるだろうからここまでした気がする。

  • 誘導した内容によるよなあ。
    罪名がわからんし裁判長はマリアンヌだし

  • ああ
    人類最強のお師匠さま(笑)

  • 何を誘導したのか気になるけど。
    師匠がある意味悪魔なのは同意する。


  • 編集済

    やってる事は正しいのだろうが、どっちが悪魔か分からなくなってきたわ。笑

  • これ、ゲームの内容を知ってる奴ならジンと悪魔が一緒に行動してたらジンが悪堕ちしたって勘違いするかもな。

  • 思考誘導しておいて悪魔本人に悪気はないから悪魔なんだろうな

    これは封印して正解だわ

  • あとは何をどう誘導してたかだよなあ

  • コメディ調になってはいるけど
    原作考えると容赦はしちゃダメな奴だよなぁ