応援コメント

第52話 【元婚約者・2】」への応援コメント

  • 第51話でノヴェルは「初めまして、では無いな。久しぶりだな、ジン君」と言っているのに、今回第52話では「ジン君の見舞いに一度も行けてなかった。一度でも顔を会わせていれば、」との発言、これ如何いうこと?。

  • ジンの元実家は破滅確定フラグに見えたw

  • ノベルさんも国王もなんのメリットがあって元貴族だけど大きな功績(国家を揺るがすような)もないただの平民に頭を下げて接触してきてるんだろうか。
    婚約者側の貴族の思惑、王族側の思惑も併せてわかるように展開して下さるとありがたいです。
    疑問が深まるばかりです。
    王族側は貴族間の派閥なんかの関係でジンの実家を潰したいんでしょうかね。
    婚約者側はまぁ長子との婚約を反故にされたので分からなくもないのですがね…。

  • フローラ『様』
    じゃなくていいのか気になる
    元貴族としても現平民としても格上だよね

  • 設定上、1度もあったことの無い元婚約者に会おうと約束するあたり、自分でフラグを立てにいっているような気がする。それも、わざわざ目立つ為の。なんか、本人の目的と行動がズレているのは、中の人が主人公になりたいという欲があるためだろうか。

    作者からの返信

    確かに主人公は自身の目的である〝物語に関わりたくない〟という事を偶に忘れた行動してますね。

  • 王家と公爵家と侯爵家の取巻き縁者を巻き込んだ愛憎劇への序曲。
    果たして、無垢な主人公は乗りきることが出来るか?

    って感じ?

    作者からの返信

    愛憎劇になるのかな……