応援コメント

第36話 【剣聖・1】」への応援コメント

  • 他人に聞かれる場所で軽々しく噂する彼等ってのも守秘義務的に信用出来ないし、そんな口の軽い奴に情報集めさせてるんじゃクロエの秘密もバレてんじゃないのかって不安になるな

    そしてユリウスに関しては、さっさと立ち去ろうとしてたくせに訓練相手になろうとして来たとかウソっぱち過ぎる

    王家全体的に信用する相手じゃないから早く逃げないと大変な事になるな、もうさっさと逃げて資金的には逃亡先で稼げばいいじゃんて思う

  • ユリウスは姫様の為にを心情に鍛錬を積み、
    →ユリウスは姫様の為を心情に鍛錬を積み、

  • ジンたちは もういちど にげようとした しかし さらに まわりこまれてしまった

  • 心情
    →信条?

  • 冒険者なので手の内を明かすのは有料です。
    と断っても代金払われそうやね(;・∀・)