応援コメント

第24話 【フィアリス姫・2】」への応援コメント

  • そんな国逃げ出しちまえ

  • >そして俺達は姫様から昼をご馳走させてあげると言われ

    「ご馳走してあげる」では?

  • 護衛がいない。
    メイドなどの案内役も一切いない。
    王様が護衛無しで普通に出歩いている。
    防犯意識のへったくれもないな。
    それに王様のキャラどうなってんの?
    「おや、フィアリス、その方達は誰なんだい?」でイメージ的にはさわやか優男系の王を思い浮かぶ。
    だけど、「わ、儂、そんなに圧は出しておらんぞ?」という言葉で一気に爺さん臭くなって、キャラが分からなくなった。

  • 失神したら垂れ流しだろうな(^-^;

  • 制約ないんだから王都から出ればいい

  • 国のトップ親子が部外者にほいほい会って大丈夫かいな。魔法や収納スキル持ちって知ってるよね?
    なんか魔道具で魔法もスキルも封じられてたりするんだろうか。

  • 町人が城の廊下で徳川吉宗公にバッタリ会った感じかな。それは気絶もするなあ。

    作者からの返信

    まさしくそれですね。