応援コメント

第5話 【装備を整える・3】」への応援コメント

  • 薬草だとかさばるし、20Lの袋5つ分はそんなに多くないのかな?イメージ的に群生地丸裸にしていそうな量に思ってしまった。

  • ゲーム世界設定だから予め有用な情報を把握できてるってことですよね
    でなければ、いちいち検証したり聞き込みして回らないといけないので

  • この依頼もゲーム世界設定である必要性はあまり・・・・
    今のところ、ゲーム世界である必要性はほとんどないよね。

  • んー、むしろゲームの世界なら収納系は皆持ってるんでは?と思う。ゲームしてて収納持ちで驚かれるゲームある?

  • この感じだと収納系スキルは、めちゃ有用で珍しくはあるけど、全力で囲い込んだり全員がびっくり仰天する程のスキルではないのかな