応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 良かれと思って呪いを解いたことで、エファに矛先が向いちゃったのですね。
    王太子ご夫妻もその事実に気付いていたからこそ、エファを救おうとしたのかな。もちろんご夫妻のお人柄もあるんでしょうけど。

    大変な環境でも、優しい人にエファが出会えて良かったです。
    冒頭の旦那様もエファのことを優しく接してくれてますし、今後どうなっていくか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうなんです。
    救いたかったのに、出来ることが限られてしまうのはつらいですよね。
    あの夫婦にとってエファは妹なので、解放してあげたかったのだと思います。

    書いた人は序盤、主人公を苦しめるのが好きなのですが、
    これからは大丈夫だと思います!たぶん!

  • 王太子に呪いをかけていたのは、第二王子とか公爵周りの者だったのでしょうかね。呪いを解けたということですし、エファが本物の力を持っているのは間違いないのでしょうけど。
    王太子夫妻も王妃様も優しいなぁ。序盤の旦那様も優しかったですけどね。
    この物語、どこに着地するのか楽しみです。

    作者からの返信

    そうですね。優しい人が好きです。
    周りの人にやさしくできるって、とても難しいことだと思うので、この3人は強くてしっかりした人たちだと思うのです。旦那はあれですが。

    説明文もう少し削りたかったのですが、難しかったです。
    応援、ありがとうございます。