応援コメント

帝国歴741年 初頭 グッドゲーム」への応援コメント

  • GG!!!!!・・・これ戦後処理くっっっそ忙しくなりそうだw

  • gg

  • GG

  • ロマン砲炸裂!
    ギルデリース嬢もリウィヤ嬢カッコいいところ見せましたが、最後はCが決めましたね。
    地上げ屋が貯め込んでいた魂が解放され、世界にどれほどの影響が出るか…楽しみです。

  • gg

  • GGS!

  • GG!

  • gg

  • GG
    迷宮が来い

    何で迷宮側が地上の抵抗拠点に来てるんですかw
    走狗の造形も落日派かな?
    20㎜炸裂弾パワーバランス崩しそう
    口径よりも炸裂弾頭作れるならグレネードや迫撃砲が見えてくる?

    >なので、暫く更新ペースはおとなしめになるかと思います。
    連続更新ありがとうございました!
    ちょっと長くても更新待ってます

  • おお、グッドゲーム!

  • ggwp

    家賃にまで手出して盤面リセットしようとしたら、ピン刺しのお守りでリーサルとは…

    どちらもこの後始末は考えたくなかろう、南無


  • 編集済

    ゲートを活用する前にダンジョンが潰れた(笑)

    なんというか星界の戦旗の、
    「あの方たちが意外にバカなら話は別でしょうけど」 ~中略~「敵は意外にバカです!」
    を思い出した。オーニュ、圧倒的オーニュ!

  • お疲れ様です。
    やっと終わったか…なおAの主戦場はこの先の模様w

    撃つだけなら一人で運用出来る20mm対戦車ライフルはそこそこあったりする
    …伏せ撃ちする代物であって立射なんて論外ですけど


  • 編集済

    これは……手伝った非戦闘員もパーティ扱いになるのかな……?

    敵の鹵獲した兵器って展示されることもあるけれど、このデカブツの残骸も記念に外見だけ修復されて飾られたりするのかな?


  • 編集済

    これ、地上げ屋は連邦破産法第11条どころか、第7条適用で破産処理に入るのでは?(^-^;

  • GG
    顔面爆発した

  • 最終的に家賃に手を出してしまうあたり課金者の最悪な末路なんだけどそれをやるあたり人も神も変わらないやなって

    gg ピン刺しが刺さると脳汁ドバドバになるよね

  • GG
    まさか氾濫から逆に家賃にまで手ぇ出して迷宮消滅(って理解でいいんですかね?)まで行くとは思いませんでしたw
    実際はどうなのか答えが知りたくて次話がメッチャ気になります。

  • GG
    たいありでした

  • gg
    最高でした

  • GG!!
    連続更新ありがとうございます!!
    盛り上がりを欠かせない見事な手際でした!!

  • gg
    連続更新お疲れ様です!

    悲報:A氏ここからが担当仕事本番(戦後処理


  • 編集済

    破産だ
    悲惨だ
    散々だ~
    …アヒャヒャヒャヒャハハハハハハハ(狂笑)
    -DM-

    ☆ ☆ ☆

    …さてDM《ニイサン》、この負債《オトシマエ》、ど〜やって埋め《ツケ》るんかなぁ?

    この契約書《カミ》よ~見てみぃ? 失敗《ハズレ》の場合《とき》でもこの計画《ネタ》にウチらが出資《ノッた》種銭《ブン》だけは、キッチリ回収さ《キリトラ》せてもらわんならんねんけど?
    -DMの金主《スポンサー》の一柱《ひとり》-

    ぐぼらばっ!
    -DM-

  • 毎日更新していただいたおかげで、日々乗り切れました。

  • 区切りがいいとこまでの連続投稿すごく楽しめました!

  • gg

    一連の更新、お疲れさまでした!
    この場面はアツいところだったので、連続更新して下さったおかげでテンションが高いまま楽しめました。

    *ルビミス疑いの報告
    19段落目
     確かに数こそ多いが、探索者も兵士も容易に補充が効かぬし、|自我を持った人間だ《トークンではないの》。
    (「だ」までルビが被ってしまっているので)

    |自我を持った人間《トークンではないの》だ。


  • 編集済

    G G
    黒単バーンデッキで、ラスト堕落がズバッと刺さった感じが気持ちいいw
    いやしかし、クリーチャー並べてカウンターもバッチリ載せたのに、全除去。。。そりゃ叫びますともw

  • グッゲーム。

  • あーなるほど、「最初っからやろう。な?」されるのを即時に却下する話だったわけですか

  • gg

  • ggwp


  • 編集済

    対戦車ライフルなら20mmは普通にあったな……あ、でも97式はカテゴリが砲だなw
    50口径のデザートイーグルが12.7mmだっけ?
    パン○キンシザースのドアノッカーでも13mm……あれを越えたか……

  • gg

  • お疲れ様でした

    遊戯が終わったら、お片付け
    コレは 自分達でやらねば

  • この一連のエピソードは盛り上がりが凄かったので連続更新ありがとうございました!

  • 一連の更新、お疲れ様でした。

    20mmって対物ライフルか、攻撃機の機関砲かってサイズですね。
    拳銃にしないでいただきたい(苦笑)

  • 更新ありがとうございます。

    B「こんなこともあろうかと!」で締め!

  • 毎日更新お疲れ様でした!
    科学で打ち出す質量と速度大正義すぎる…

  • 連投お疲れ様でした!