応援コメント

帝国歴741年 初頭 曖昧な託宣」への応援コメント

  • 続きが気になりすぎる…てか右腕に目もなくなったと知ったらママン卒倒しそうだ

  • 夢でヴィク様に聖痕の意味聞いときゃ良かったですね。あと勝利リワードも確認しないとすげぇ有難迷惑なもの押し付けられる可能性が(笑)

  • 「あとXターンでGGやで」との神託。これはライブラリーアウトか?w

  • 誤字報告
    >会館を護っている側としては、昨日の晩、アウルス四肢を失って以降はずっと今引き解決しているような状態なので、ここで要らない札が捲れると手札を放り出したくなる。

    アウルス四肢→アウルスが意識を失って以降

  • ギルデリースさんが不用意なタイミングでリウィアさんとアウルス君に竜血の効果を話してしまうと、リウィア嬢が自分の内臓をその場で潰して竜血口移しを敢行してしまう恐れが(^-^;

    >陰キャと洋キャ
    ひょっとして、陽キャ?

  • 大系だった研究 → 体系だった研究

  • >でたよ、経営者目線での無茶振り! と

    しかも頑張ったら案外平気じゃんとその頑張りが平常時扱いされるよね

  • テルースでは神託を授かるのに純潔性とか関係あるのかな?

    いや、目と右腕を欠損した愛息をみて卒倒するであろう元「格の高い巫女」のかかさまが、アウルス君の童貞と神託(女神様から最高に好みとのお言葉付き)の関連性とかに言及しだしたらどうなるのかなぁと

  • やはりそんな簡単には欠損部位を復元は出来ませんか。

    それはそれとして。
    ギルデリース嬢の「師匠として四六時中一緒にいる」ってのは理力の教授をする師弟が得てしてそういうものなのか、はたまた引っ込み思案特有の自分に都合の良い妄想なのか気になります。

  • うーん、とことんコントロールデッキが好きなのね
    洋キャ
    →陽キャ