応援コメント

帝国歴741年 初頭 闘争と勝利の女神」への応援コメント

  • いやー、ほんと官能的で最高ですね

  • もう一日走狗撃破して回った分の熱量で帝国民相手だけでも良いから、諸々神託欲しいところ

    踏破しなくても走狗の撃破だけでも熱量の還元になるなら理力の民がやってた間引きも正解なのか
    こちらは斃されずに走狗の間引きをする→熱量の貯蓄減る→迷宮の成長に熱量回せないと

  • カッコイイね
    ラグラン男爵を思い出す

  • 待てよ?神の力を取り戻せたら明晰夢で常にタバコ吸えるようになるのでは?
    コーヒーは!?コーヒーもください!!神殿建てますから!!!

  • 煙草吸って決意高めるシーンとか大好物です ロールプレイでもやりたくなるよね

  • 嫁候補2人とカリスに続いての女神様引き当ててる主人公

    しかし女神様が「貴方達が皇帝のコブと呼ぶ、大深度迷宮の〜」と迷宮の規模に言及してますが、大深度とは階層数で言うと何層ぐらいなんでしょうかね
    氾濫後の政治的舞踏を乗り切っても先は長そうだ

  • ルルブに非開示ルールあります!とか
    今頃言われて詫び石ならぬ詫び煙草2本かあ…
    まあ運営と顔繋ぎできたからヨシ?
    迷宮側リソース削れば削るほど新機能ツリーが
    アンロックされそうでTRPGじゃなくSLG寄りのシステムっぽい

  • 帝都全員の夢に配信者の切り抜き動画的な感じで今回の戦いの名場面集を流すことが出来たら信仰爆上がりだろうなあ

  • バニラフレーバーの紙巻きか……チェーンスモーカーじゃないけど、節目節目で喫してるタイプかな。

  • 覚醒めの一服ならぬ、午睡の紫煙とは虚しいなあ
    吸いきったあと、勝ち抜いて遠洋航海に弾みを付ける時が来た!

  • アウルス氏は紙巻派ですか…確かにJTの良心であるところの缶ピースは信ずるに足る存在です。しかし悪相の政治家には葉巻こそ似合うと思う訳ですよ。チャーチルサイズの葉巻をふかしながらカードゲームに興ずるAとそれを醒めた目で眺めるB、良い絵面ではありませんか。(個人的にはコロナサイズが好きですが)


  • 編集済

    次は政治的フェイズかな?
    迷宮を溢れさせた門番ども(多分進入判定を甘くしたからとコジツケられそう)と
    戦いもせずに逃亡図った腑抜け貴族(元老院?)とは
    粛清とまでは言わんけど
    資産と地位の剥奪《カッパギ》辺りはぶっ込めるんでは無いかと

    資産は復興資金と都市防衛報奨金に充当するのが妥当でしょうね

    ☆ ☆ ☆

    アカン…イモ引いてもた
    -DM-

  • 隻眼隻腕で、勝利の女神の寵愛を受けているアウルス・・・ホレイショー・ネルソンかいな!?

  • 闘争と勝利の女神が贔屓するとかマジ大英雄

  • 美人な女神様に「最高にタイプです」とかめっちゃ言われてみてえ〜

  • 煙草の根絶を行うなら 信仰するのですが


  • 編集済

    「破産寸前、とまではいきませんが、遊興娯楽費くらいは使い果たさせたでしょうね。まだ家賃にまで手を付けていない分、理性は残っていたようなのが残念でなりませんが」

    この女神様、CV大久保瑠美さん?w
    (課金は家賃まで〜)

  • ありがとう神様。信仰します。