応援コメント

帝国歴741年 初頭 払暁と神託」への応援コメント

  • A「めっちゃ、調子ええわぁ、神パワーか?」
    神「熟睡しただけやで」

  • 「夜まで」ねぇ、走狗に迷宮外での活動に限界があるのか、はたまた、中ボスが来るのか気になる

    あとは、Aにどっちが肩貸すかでひと修羅場あったんじゃ?って勘ぐりたくなるな

  • 逆に言えば「夜まで」と限定してリソースを全力ブッパせい、と神はのたまわっているとも取れますねえ……更なる激闘の予感と、運命を決するのは果たしていかなるものなのか。続きが楽しみです。

  • レベルアップしたら全快するシステムなのかな

  • 向こうと比べて比較的コールゴッドの
    コスト低そうなんでAママが還俗前の元上司に
    凸ったりしないかちょっと心配

  • 面白いです
    続きが気になります

  • 片目片手を失いながらも帝都を守り抜き、異国の神官に認められた神託を受けし英雄がいるらしい
    この後大変そう(小並感)

  • 続きが気になりすぎて辛い。
    一週間くらい溜めて読みたいけどこんな面白い物語、堪え性がない人間が我慢できるはずもなく…

  • アウルスの体調が良くなったのは神様パワーかな?

  • 具体的な目標が見えたのならば元気がでるね!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    援軍候補……
    ド本命 B 今週のドッキリびっくりメカー
    あり得る 皇帝陛下 軍人さんやし 
    可能性低し? 親世代 子供ばっかりいいかっこさせへんぞー
    大穴 誰?って言われるほど読者の予想外勢力

  • 続きが気になる太郎

  • 連日の更新、ありがとうございます。

    夜明け前から夜まで持たせろ、ってのは補給が入ってゴールが見えたにしてもなかなか大変な話ですね。