応援コメント

帝国歴741年 初頭 大敵の匂い」への応援コメント

  • 勝ったワーと思ったら想像より規模が大きい戦だった

  • 面白いです

  • 大敵の匂い(婚姻によらぬ絶大なる信頼)
    おかわりもあるよ!

  • まさかの正露丸(笑)
    ABCの嗜好品のうち、煙草と珈琲は大航海次第として正露丸火酒は北の島国抑えたら入手できそうな予感。

  • タイトルで迷宮側が戦力だして来るかと
    思ってたら見事に誤誘導されたw
    野戦築城の話は後々効いてきそう
    しかしAへのダメージ、本人はすぐ割り切れそうだけどB含め周りの親類縁者の方がキツそう

  • 土嚢か、適切に使えば砲弾さえ防ぐから優秀
    発展形としてヘスコ防壁とかどうだろう?
    イランとかアフガニスタンで米軍が基地の外周に使ってた代物で対戦車兵器すら防ぐ代物
    耐火繊維の布袋と金網だから構造も簡易

    理力の民はA拾って帰る気だったけど、どうするんだろう?
    とりあえず1人船に戻って報告しないと何かあったかと思われそう

  • サブタイトル、Cのことなのは草生える

  • 修羅場は酒の肴にはいいですねぇw

  • その漢《ヒト》に愛情を抱く者が増えれば増えるほど
    まる〜く納まるモンやねんで?
    (藤本義一の著作*より)

    *題名は忘れた

  • >人前で暗号を使って会話するのに、これ以上最適な物はない。
    鹿児島弁だって日系人がバラすまでバレなかったしね……

  • 更新ありがとうございます。

    まだ蓋をする作業が残ってるからなあ
    遠足は帰るまでか遠足!

  • やったー。Cの出番だ。
    リウィア嬢もギルデリース嬢も大活躍だったし、恋の鞘当ても読んでて楽しいけれど、やはり主人公たるABCトリオに活躍して欲しいのです。

    しかし、新しい持ち込み概念は土嚢ですか。
    確かにあれは何にでも使えて、便利すぎますよね。

  • わかるわけはない。確かにわかるわけもないねん。でも、だがしかしなんというか
    「アイシテルゼ、マジデ(安堵と信頼に満ちた柔らかい笑顔)」
    「ハイハイ、アイシテルアイシテル(痛みと後悔が微量に塗された苦笑)」
    とかだった日にはアレですよ。シャンポリオンでなくてもなんかその五文字の意味に気付きそうでなあ……


  • 編集済

    戦意一杯
    竜姫&理力姫「「(こいつには負けない)!!」」
    C「なんでこのお姫様達やる気満々なのぉ……」


  • 編集済

    婚姻より固い信頼の女性なんて勝てる気がしないじゃないですか、やだー!

  • やったね!リウィア嬢とギルデリース嬢が仲良くなれそうな要素が出来たよ!(すっとぼけ)