応援コメント

帝国歴741年 初頭 右手ピッカピカやぞ!」への応援コメント

  • じゃけん、ピッカピカの義手作ってもらおうね!

  • 窮地に陥りなお諦めないAの元に格好良く集結するヒーローたち。

    アウルス氏はもしかしてヒロインでいらっしゃる?

  • アウルスの危機に対して身を呈して助けにくるリウィア嬢、ギルデリース嬢、カリス嬢という三大お嬢様に帝都中から、この色男と喝采間違いなし!
    なお、カリス嬢は「えっ、わたし違う……」と顔を青くしているもよう

  • そうかトップ解決と右手が光るってTCGされてない方には通じないのか!

  • 更新してくださってありがとうございます!ここ最近の一番の楽しみです!

  • だってよ、アウルス!!腕が!!!
    光るための右手が捥がれた瞬間にその発言は、乙武さんの「手も足も出ません」並に卑怯なんだな

  • MTGやってるのでめちゃくちゃわかりやすいです


  • 編集済

    黒デッキが好きなAであれば、スーサイド・ドローはやむなし!むしろ片手と目で、3連続の神引きであれば、良し!と思ってそうw

  • 右腕は失ったけど、もう一つの右腕がきた!
    これでもう大丈夫だと言う安心感。そして始まる修羅場! やったぜ!

  • 勝ったッ!右手がどうした、死ななきゃ安いってなもんよ。

  • ひゅー!今週もやめなくてよかった!


  • 編集済

    元ネタがあったとは知らなんだ

    しかし同じく銃を扱っていた探索者も軍旗が目に入ったあとは雷鳴から福音に変わっただろうなあ

    並びに後世に語られそうなジョークに英雄は魔物の軍勢に対して膝を屈しなかったが、ただ麗しの乙女の前に敗れそうになったとか語り継がれそう

  • 瀕死でベ◯チューたぁ
    中々に強烈なイベントすぎて
    忘れることも出来なさそうですねw


  • 編集済

    リウィア嬢、ギルデリース嬢、カリス嬢と3連続神引きでの逆転は、地上げ屋の顔真っ赤になってそう
    でもここを耐えれば、結婚関連の修羅場と氾濫の事後処理やら再発防止体制の構築やらで忙殺されるアウルスに逆転できる?

    次回「地上げ屋 死す」デュエルスタンバイ!

  • やっぱり目と腕はどうにもならんかー…

  • 更新ありがとうございます。

    流石に手と目は生えてこなかったかあ

  • 脚注を入れながら、ドンドン書きましょう
    勢いと楽しさが重要です

  • Cがやっと来た!
    理力の民が大半を片付けてくれたとしても、銃声が鳴り続ける程度には走狗も残っている様だし、活躍を見たいところ。
    (リウィア嬢のキスシーンの描写が想定以上に濃厚で、どう解釈すれば良いか困りつつ)