応援コメント

帝国歴741年 初頭 号砲」への応援コメント

  • 大変面白いです‼️楽しみにしております!

  • この間一般女性とかも手伝いをしているだろうし戦っている者の背中を見て平和が戻ったときに何組ものカップルが誕生しそう


  • 編集済

    ぎりぎりまで蓋守ってた兵を救えないのは心苦しいけど致し方無し

    集団にはナパームも効果的か
    一階破られる前に救援は来てくれるかな

    気になったのは、ダンジョン潰しちゃうとダンジョン産資源を使って作ってる品々が生産不可になっちゃうんじゃない?
    壊す前に在庫たんまり抱えておくとかするにしても限りあるし
    それとも他のダンジョンも走狗の種類は変わらないんだろうか

  • 山場なので連続更新がとてもありがたいです。
    Aがこれだけ踏ん張れてるなら、BやCは間に合うかな?