応援コメント

帝国歴741年 初頭 運否天賦」への応援コメント

  • 氾濫は地上げ屋にとっても諸刃の剣。直接的に侵入者を排除できるが人間達に魔窟を破壊する動機を与えてしまう。
    今回の氾濫が大きければ大きいほど、魔窟排除反対派の勢いは弱まりそうですね

  • いつも更新を楽しみにしております。

    >デリバリー待ち
    銃と弾が約130名に行き渡ったとして、戦闘のどさくさ紛れや殉職者からの剥ぎ取りで鹵獲されたらエラいことになりそうで今からgkbrしています。
    全員無事に生還して欠番なしで全挺格納できればベストですが、非常事態には何でも起こりうるわけで。
    恐らく元Kサツ部隊らしいC氏の統率力は信用できますがアクシデントも霧も戦場には付き物。火の妙薬こと黒色火薬が既にあるようなので、湿気て再利用できなくなった弾薬を模倣して鹵獲銃を黒色火薬銃として運用されたら、最悪露見するまで斬首の一撃を握られたままになるのが恐ろしい……

  • そういやCは前世でも経験者だったか、それも下士官かそれ以上
    それならちゃんと指揮官として動けるか

    Cが居ないときのAの護衛ってどうしてるのかと思ったら、軍団から数人出てるのね

    聖印持ちが銃ぶっ放したらどうなるんだろう?
    連射速度アップ弾速貫通力アップとか?
    それとも物理法則までは弄れないのかな

  • これを、読むために1日頑張って働いてます。


  • 編集済

    運を天に任せた瞬間、1ゾロが出るのがお約束……
    ( ;∀;)

  • 地上げ屋サイドにも一定の縛りがある事を考えると、一度溢れた直後は息切れする可能性がありますよね。ダンジョン外に陣地を構築して、探索者に突かせて出てきた所を火砲で叩く作戦が使えたり?

  • Cさんのターンだ!
    政治と工作と、世の中を動かせる他二人ですけど、暴力はすこし……かなり苦手ですからね。

  • A、B、Cと順番に来ましたね。
    Bが心配したほどにはCが猪武者ではないようでちょっと安心。
    籠城戦をするにしても外部からの支援は必要不可欠ですしね。
    次は軍団による集団戦になるのかな?
    今まで出番があんまりなかったCの軍事パートが楽しみです。