応援コメント

帝国歴741年 年初 コブの破裂」への応援コメント

  • A「ぬるっと来たぜ、ツモ、国士無双13面待ち、ダブル役満だ」

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • でも、嫌な方向に盛り上がってた熱は醒めて、これ乗り切ればかなりコントロールしやすくなりそうよね


  • 編集済

    いつも更新を楽しみにしております。

    >証拠として私の身の回りの物を持たせろ。
    本人としては発言の信頼性の担保でしかないんだろうけれど、受け取る人はこれを受け取って「社長は現地に残る」と聞かされたら、恐らく形見分けと捉えるんじゃないかな……?

    A氏をどう思ってるかにもよるでしょうが、これを受け取った際に血が沸騰して脇目も振らずに突き進もうとする人がどのくらいいるのか、楽しみです。

    5/12 追記
    醜男と書いて、一般的な「ぶおとこ」ではなく「しこお」と読ませるのは何故だろう?
    やはり醜の御楯(しこのみたて)を想起させるための伏線なんだろうか?

  • 文句を言いながら逃げないそういうところだぞお前。
    悪役顔で胡散臭い男相手でも損得利益以上のモノを感じてついてくる奴が出ちゃうのは。
    タラシめ。

  • 使節団とルフィヌス氏族が我先にと救援に来てくれることを祈ろう
    あとBの試作兵器にも期待

  • 馬鹿がAたちが把握している以上に潜らせてた結果だろうな……
    お家断絶が妥当な気がする
    でも火付け役になってしまったAたちも連座責任を取らされそうで怖い

  • 広島の山鳴りで呉市長も言っていたけれど、こういうのって空振りでもやらないとまずいからねえ

  • これはアウルスの生死を問わず主導した権力者のけじめ案件ですわ
    アウルスが死んだら困る支持者は無数にいるぞ!

  • 今度はコッチのターンな
    (ダンマス)

  • くじ運の悪い人間を転生者に選んだのは、神様の無能なのか、侵略者のスキルなのか、どちらなんでしょうね?

  • 温度差で風邪引くわコレ

    ……前回の引きからして理力の民の使節とかまだいるタイミングだな?


  • 編集済

    かなりシリアスな展開ですが、前回くらいのノリが続くのであれば、ママンとリウィア嬢とエール誓国使節団が先を争うように救助に来そうだなぁ、と思ってしまいました。

    【誤字報告】
    既に心労で一派一杯の脳味噌が
     ↓
    既に心労で一杯一杯の脳味噌が

  • 遂に鉄火場ですね!隠し球はガトリング砲か迫撃砲か、はたまた嫁候補という名の大怪獣か(笑)

  • 嵐の前の静かさだと思ってたらほんとになってしまった…。
    Aがここで死ぬとは思いませんが、死にそうな目に遭うのは避けられなさそう…。

  • 前回からの温度差が…温度差が酷い…!