応援コメント

帝国歴740年 秋 第一次合同踏破遠征計画」への応援コメント

  • 極地法によるダンジョン攻略か。

  • 「ギルドに加盟していれば」のニュアンスが良く分からなかったんですが、遡って読み直した感じ、「帝国勇猛社=探索者組合」ではないし、「探索者組合の組合員=帝国勇猛社の契約社員」ではないのですね。
    契約社員じゃなくても組合員なら功績に応じてお金貰えるって話か。

  • 黄リンを簡素な保護具で扱えるならラジウムも行けそうw
    それかホタルじみた化学発光する走狗見つけて流用するとか

  • > に深層の令嬢というのが似合いの美貌には
    深窓の令嬢かな?

  • >妙に具体的な作戦の提示に企業がざわめいた。

    議場がざわめいた。 かな?

  • >>そして、第三段階までの道順が分かったら総動員に移る。

    第Ⅲ段階? それとも道のりだから第四層?

  • 何てお下品な演説をするんだかw

  • 野郎オブクラッシャー!

  • 役割分担、エベレストみたいな高い山に挑む登山隊みたいな方法ね