応援コメント

帝国暦740年 夏 株主総会/無意識な告白」への応援コメント

  • というのは世界が分かっても変わらない原則であるのだから。
    →世界が変わっても

  • 征服と統治の中古市場(いわゆるカドショ)事情とかどうなってるのか気になったり

  • リウィア=サン持久戦だと思ってたら突然POPしてくる
    理力の民とか実は理力でそれなりに長命種になれますとか判明する
    結婚相手とかでふりまわされて叫び声あげそう

    長命種と短命種の結婚があたりまえそうに考えてるのですが
    短命種側が寿命を迎えて長命種側が未亡人になる事はこれも
    あたりまえの感覚なのか

  • 定命と非定命の3年への意識の違いが勝負の分かれ目になるかもしれませんな
    手を打たなきゃそのまま食われる

  • 酒の話だと 数話費やすくらい饒舌に語ると言うのはどうでしょう?

  • おい、「望遠鏡の君」はどうするんだよw

  • 更新ありがとございます!
    口説いてる自覚なさそうなんだよなぁ
    3年後に話がきてなんで!?ってなるAと自覚無かったんか?ってなるB&Cが見えるw.

  • わーい、週末の楽しみが増えた

    口説いてる自覚はあるんだろうかw

  • もう逃げられないぞ♥

  • また口説いてるよこの人!

  • 創作だと蒸留酒は10年物とか20年物とかを簡単に作るけど実際はそれ難易度が高いので3年ぐらいがベストですよね。……まあ、ベリルあたりは普通に30年物でも作れるようになってそうだけど

  • 本命はギルデリース嬢かと思ってたけど、リウィア嬢とも貴族的既成事実を重ねてる

    ダンジョン全破壊という目的が正しく継承されれるという前提条件がクリア出来れば、帝国安閑社の後継に長命種の血が入るのは目的達成に貢献するのだろうけど

    先代からの重役vs後継若社長とかの現実あるあるにも、下準備で対策してるんだろうなぁ

  • 連載当初からずっと追っていました。
    連載再開本当に嬉しいです!
    更新ありがとうございます。

  • ありがとうござます。
    毎週の楽しみが増えます