応援コメント

帝国暦740年 初夏 並べると地球五週分できるだけ売れた車があるらしい」への応援コメント

  • そりゃ事務仕事が多い人種の貴族とバリバリ現役技術者のドワーフじゃ無理だねw

  • 押し倒すこともできんとは、種族差は悲しいなあ
    しかしこの3人だとわかってたけどアウルスの労苦が多大だな……政治と経済に関わるからね。しかたないけどね
    将来的にダンジョンを潰すと、ゴムの代用が必要になるよな。それまでにゴムの木見つかればいいね(コーヒーもだが)


  • 編集済

    いつも更新を楽しみにしております。

    いつのまにかカローラのくだりが追加されれて草

  • 更新やったー!
    この手の悩みは付き物だよねえ、アウルス達がどう折り合いつけるか楽しみ