応援コメント

帝国暦739年 年初 星々との戯れ」への応援コメント

  • やはり皆さん月と死に反応なさる

  • 【誤字報告】
    隅を流したように黒い異形の目より涙を流しつつ。

    墨を流したように黒い異形の目より涙を流しつつ。

    【感想】
    「月が綺麗ですね」&「私死んでもいいわ」
    そこにニヤニヤする読者が一定数いらっしゃるようで。
    マイ同志たち!

  • 修羅場!WSS!愉悦!

  • これは竜人令嬢がBSS()展開。
    真面目に研鑽して下準備しコミュ力を身に着けたA、容姿も立場もあって正に(外面)貴公子といっても過言ではないっ!

  • これは懇ろな仲と噂が立っても仕方ないですなぁ
    天体観測は夜が多いだろうしな

  • 婚姻話は超絶めんどくさいことになるフラグを立ててたなあ

  • コレもうプロポーズなのでは? ボブは訝しんだ。

  • いつも楽しく読ませてもらってます。
    国名のケーラとエールは校正ミスでしょうか?

  • さらっと
    「月が綺麗ですね」
    「私死んでもいいわ」
    になってるのいいですわゾ~

  • なんか今までと雰囲気が違う!!