応援コメント

帝国暦736年 初夏 美は金になる」への応援コメント


  • 編集済

    【脱字報告】
    異世界でも欲しがるのが
    女のではなかっただろうか…………。

    異世界でも欲しがるのが
    女なのではなかっただろうか…………。

  • かかさま、普通に良いご主人で面白い。

  • うわぁ、いつのまにか一話加筆ぶっ込んできてる
    双方の歴史と価値観が彫り深まってて好き

  • 知らない話だ…(ファンボ組)
    なんというかBCに比べて美意識が高いのは3人の中で一番貴族に産まれるのに適してますね。社交とか身嗜み整えられる人じゃないとできたもんじゃないし

  • オリジナルやんけ!

  • BとCのお二人の女子力度数が気になるなぁw

  • この話知らないぞ……!?(fanbox勢)

    かかさま、色々お騒がせネタあって楽しい人ですね。頑張れ息子。

  • B,C女史の肝いりコスメかと思ってたら全くそうでなかったw