応援コメント

帝国暦734年 冬 兄弟の語らい/西暦20xx年 麻雀」への応援コメント

  • 恐らく初コメです。執筆お疲れ様です。

    よくもまぁこんな凄い深い話が書けるものだと、心胆寒からしめられます。いや、凄いです。
    作者先生の頭の中は一体どうなっているのか、、。
    物語の本筋の面白さは勿論、この重厚な文章そのものです。


    とても楽しませていただいております。
    日本語があまり得意でない日本人なので、読んで理解するのに少し時間がかかりますが、、。
    これからもご自愛いただきながら執筆活動頑張ってください。

  • いずれ出るかもしれない第◯版「地下迷宮から来たる者」も啓蒙にも役立つかも。

  • コイツラいい空気すってんなぁw

  • 木札でドンジャラして欲しい世代

  • 社交のツールとかいいながらドップリ嵌ってて草
    これは貴人の嗜みになりそうやなぁ

  • お父ちゃんガッツリハマってるやんw

  • >これより精神的に大変なことなんて

    あ、コレ結婚問題めちゃくちゃ拗れるヤツだw

    第II版「帝国戦線」、イイですね!やっぱりこーゆータイトルがついてる方が盛り上がりますよね。○○から始めた、とか○○の頃は〜、とか。