応援コメント

帝国暦734年 夏 重版出来/20xx年 私欲」への応援コメント

  • 更新を首を長くして待っております@読み返し三周目

    >毒島
    今更ながら、Bさんのイニシャルなら馬場とか備前とか分倍とか戸次とか菩提とかあったんじゃ無いかなぁと。
    多分蔑称としての「ブス」ネタでいじるためなんでしょうが、BをいじるならAとCが同様のネタでいじり返されるような苗字でないと、トラウマを刺激される人が少なからず出るのかもしれないと感じました。
    オタクは往々にしてナードから転じる場合も多いですから……

  • 貴族の流行は分母が増えれば触れるほど膨らむからな

    貴族の流行は分母が増えれば増えるほど膨らむからな

    意図があっての用語だとしたら申し訳ないのですが、、、
    キー配置的に誤タッチ誤変換かなと思いまして。
    触れるfureru→増えるfueru

  • > 初の同人誌即売会の参加者の如く「これ本当に捌けるんだろうな?」と危惧させた
    何かが抉られる音がした