応援コメント

第3話 業界の洗礼」への応援コメント

  • 外出ししても妊娠の可能性があります。なぜ、毅然とした態度で止めてもらわなかったんですか?

    作者からの返信

    端的に言うと馬鹿だったからじゃないですかね🤔
    ピル飲んでたので妊娠の可能性は低かったと思いますが。なぜ?と問われると、自分でもよく分かりません。

  • いやいや、こいつはロクでもないやつですよ。こういう業界とは言え、合意なしで行われた行為は犯罪ですよ…

    まま、イチカさんが被害届を出さない、この事があまり大きな問題になっていない、というのなら、外部から口を挟むことではないと思いますので、黙っておきます…

    警察も動いてくれなさそうですね…内輪揉め程度にしてみてくれないかもしれないです。

    作者からの返信

    まぁろくでもないですよね……。
    被害届までは全然頭回らなかったですね。
    こういうお店で働く以上そういうもんなのかなって思ってしまってました。
    警察は動かないでしょうねぇ……。

  • こういう人がいると印象悪くなりますよね。ひどいやつですね!

    作者からの返信

    ほんとひどかったですね(;´∀`)
    でも結構こういう人いるかもしれません。

  • 私も夜で働く職業に一度働いたことがあります、キャバクラの従業員でしたが、夜で働く業界の人は金の事を一番に考えている人が多く、いかに女性からお金を稼げる事を考え、あとは自分の事だけ考えている人ばかりでした、今回面接した人はハッキリ言って成功しない人です、そんな人を沢山見てきたのでわかります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。上に立つ者としてひどい部類のひとだったと思います。
    動くお金の額が大きいので、接客業であっても男性も女性もお金第一の方が多いのは残念なことだと思っています。