応援コメント

ある日の彼ら〜仁義なき手合わせ〜:3」への応援コメント

  • 装備交換…!!あの露出の高い服をリンたんが……!!!(ものすごく見たい)しかも生足…!?!?
    姫様のアイディアすごいですね!装備交換作戦で目くらまし…かと思いきや切り札にエルシーの魔法を用意してあるとは!二段構えの作戦はさすがのアガトさんも意表をつかれたようで。
    タルトちゃんを巻き込まないように自らが出向くアガトさんも素敵🥰
    決着気になりますー!

    作者からの返信

    >あの露出の高い服を
    本人が一番不服でしょうね、服だけに(ふざけすぎ)。セイルからすればいつも見てる服だろうって感じでしょうけど、いくら男子とはいえあの軽装を着れるかどうかっていうのはまたww しかもリンみたいな普段かっちり着込んでるタイプは、むしろパンいちのほうが恥ずかしくないかもしれません。ええ、生足です。

    >姫様のアイディアすごい
    よかったねフィル!作戦賛成派がきてくれたよ!笑 騎士も、この作戦の立案者が彼女でなければ絶対につっぱねていたでしょうにw これにはさすがに一瞬、知恵竜もびっくりしたみたいですね。私もびっくりしました……セイルにリンの赤い服が似合わなくて(絵の話

    >自らが出向くアガトさん
    まだ花さんは彼のお話まで行ってないので意外に思ったかもしれませんが、意外とやさしいじいさんです。言ってたとおり、平和主義なんですね(竜は基本みんなそう

  • なんとぅ、男二人で仲良く装備交換……!!
    セイルはともかくリン君、リン君、よく頑張った……!(そしてまた泳いだのね笑)
    言い争ってアガトさんの気をそらす作戦かと思ったら、ど直球きましたね。エルシーめっちゃ怒ってるのか、それともこれも作戦のうちなのか^ ^
    結局は自分で出向くところが優しい、知恵竜さま。そういうところが好きですよーっ。

    さて決着どうなるかな……?

    作者からの返信

    >仲良く装備交換
    仲良くww 本人たちは不服だったでしょうが、きっと作戦会議ではこんな感じになったんじゃないかな↓

    「装備を取り替え、意表を突く作戦ね。いいじゃないそれ、フィル!」
    「は、はい。この霧では先生も、視覚に頼らざるを得ない状況ですので」
    「わくわくしてきたわ。じゃあ急がなきゃ」
    「ま、待てッ! それはつまり、俺が木こりの……この肩や腹を丸出しにした服を身につけねばならんということか!?」
    「あなたの主君がそう命じたのよ。聞こえなかったの、騎士さま?」
    「うっ!」
    「り、リン……無理、ですか?」
    「うぐぐ……ッ!!」

    という笑 はい、おっしゃるとおり、主にがんばったのはリンでしたw 泳ぎすぎ問題ww

    >エルシーめっちゃ怒ってる
    兄貴たちの作戦が失敗したのを見ているので、怒ってる部分もありますw 森林破壊が進みますね。でも湖の近くからアガトを移動させるという目的は果たすように撃っているので、冷静な……はず!

    >そういうところが好き
    大体罠だろうな〜と思いつつも、移動してあげる知恵竜さまでした。好きと言っていただけてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))