応援コメント

ある日の彼ら〜仁義なき手合わせ〜:1」への応援コメント

  • アガトさんつよつよ…!この余裕な感じがカッコいいです✨✨
    全員対アガトさんとは、なんともまぁ面白い展開じゃありませんか!!

    作者からの返信

    某所からこちらへようこそ花さん!無事釣れた(笑)はいいけど果たして楽しんでいただけるかとドキドキしておりましたε-(´∀`; )

    >アガトさんつよつよ
    はい、つよのつよです笑 魔法の大会なんかはないので、世界一の魔法使い!とは言い切れないんですけれど、やっぱり長く生きているぶん経験と知略はすごいです。

    >面白い展開じゃありませんか
    ぜひ高いところの観覧席から腕組みしつつ言い放ってほしいセリフ!笑 お楽しみくださいませ!