応援コメント

【飛羽隼一の海軍ワンポイント講座 vol.5】」への応援コメント

  • やはりすごく面白いです、Navy Idle!
    未完で終わったのが残念でなりません。
    僕はこの作品はアニメ化してほしいと思っていました。
    可愛い声の女性の声優さんが少尉殿の凛々しいお言葉を口にするのを想像しては、勝手に萌え死にしかけてました(笑)
    身体は百合、精神的には男女の関係性になるナナさんと林檎嬢のやり取りもなかなか良いものでした。
    語りはじめたらキリがなくなりそうなので、この辺で。

    再掲載してくださって、ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、再読ありがとうございました!
    アニメ化……いいですねえ。そこまで想像して下さって嬉しいです。
    Twitterでも述べましたように、今後、彼らのキャラを使って小説以外の何かはするかもしれませんので、その時はまた応援頂けますと幸いです。