応援コメント

第3話 予想外の筋書き(2)」への応援コメント

  • 御世辞とかすべて抜きにして面白いです。
    ちょこちょこ挟まっている軍隊ネタも知っているひとは「そうそう」と笑えて、知らないひとは「そうなんだっ」と楽しめて、すごくいいですね。堅物な飛羽(みためはアイドル)だからこそのシュールなふんいきもたまらないです。

    作者からの返信

    身に余るお言葉をありがとうございます。お気に召して頂けて安心しました。
    常識・価値観の違いが醸し出すシュールなギャップというのが、読むのも書くのも好きでしたもので……割と最後までこんな感じなので、お楽しみ頂けると幸いです。

  • 飛羽少尉の発想力は素晴らしいですね。笑

    堅物だからこそ、ちょっとしたジョークをぼそっと言うだけでも面白いというのはあるかもしれないですね。

    作者からの返信

    マジメな人がヘンなことをやるギャップというのが、この後のナナ(飛羽)のアイドルとしての魅力の一つにもなっていきますねー。本人はヘンなことしてるつもりはないのですが。(笑)