応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 乃蒼と季美、その周りのクズエピソードは相当胸糞ですね。
    それでも季美が自分で選んだ道で、求められたら叶えたいと思ってるので、乃蒼との相性は悪くないのではと思ってしまう。

    もちろん季美は良い人と出会ってたら、プラスの方でその性質が動いてた可能性はあるけど、自ら手放したんだした。
    しかも、復讐するという理由で寝取られるという最悪な手段で。

    まきなが主人公と一緒に乃蒼と縁を切らせるのはまだ良いけど、それなりの後悔と絶望は願ってしまうな。。
    主人公には罪はなく、自業自得で因果応報なんだもん。

    繰り返しになっちゃうけど主人公の一言で勝手に裏切られたって思って、最低な復讐をしたことはやっぱり許せないって思っちゃう。

    ……そろそろ主人公の視点でストーリーが動き出すかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    来月あたりから主人公視点でストーリーが動き始める頃です。
    大きなトラブルも舞い込んでくる感じですね。