第108話 いい乳

 時刻は18時になろうとしていた。そろそろ夕方のニュースが始まる。皆、和室に集まり、牙皇子が何を語るのか、テレビに集中していた。


「さあ、今日はなんなのー?」


「あっ、始まったよ」













『みなさん こんばんは。ニュースeveryです。まずはゼロワールドの動画が先程、公開されました。ご覧ください』









 画面に俯き加減の髑髏の仮面、牙皇子狂魔が映った。


『どうも。ゼロワールド教祖、牙皇子狂魔です』


「いつも通り、仲間がやられたのに、平然としてるね」


 イバラがそう言った瞬間だった。


『なんかさぁ、ムカつくんだよね。ムカつく! ムカつくっ!! あっー!! ムッカつくッ!!』


「あら? 牙皇子ちゃん お怒りね」


「今日のあのロボットで決めるつもりだったんじゃない? 強かったし、死にかけたし」


「あの腐神、私が仕留めたかったのに斬咲に邪魔されたし!」


「とどめは激しくエーデルシュタインだったし」


『まさか、あの魔亞苦・痛をもってしても殲滅せんめつできないとは。正直言って驚いていますよ。ブラック・ナイチンゲールのみなさん、本当にお強いのですね』


「牙皇子ッ! 明日はどこで戦うわけー?」


『だが、明日が貴様らの命日となるだろう。そして、この世は滅亡する。のみが生き残れるのだッ!』


「また言ってる。なんなの?」

(ゼロワールドの中に永遠の方舟の信者。可能性は高いッ!)


『ブラック・ナイチンゲール。貴様らの墓場となるのはN県っ! 刀雷寺とうらいじっ! 大仏に看取られながら死ぬがいいっ!』


「N県っ? 刀雷寺っ? 私は修学旅行以来だなー。藤花は?」


「…………」


「ん? どうしたんじゃ? クロちゃん、顔色が悪いのう」


 陣平の言うように、藤花の顔色がみるみる悪くなっていった。


「はあ、はあ……」


「藤花さん! どうしたのっ!?」


「藤花っ?」


「だ、大丈夫……」


 そう言いながらも、藤花は今までゼロワールドが指定してきた腐神との『決戦の地』に、1つの共通点がある事に気づき、狼狽うろたえていたのだった。


『B県K市、アフロタワー』


『TK都、永遠の方舟本部』


『N県、刀雷寺』


 永遠の方舟本部はもちろんのこと、実はあとの2箇所も藤花にとって大切な『思い出』の場所だったのだ。


(ま、まさかと思ったけど3箇所連続? どれも私にゆかりのある所ばかり。偶然? なに? やめてほしい、気持ち悪い……)


『明日の15時。刀雷寺に2体の腐神を送り込む。1人は貴様らもよく知っている斬咲だ。綺麗に解剖してもらうといいだろう』


「今度こそ2体同時に来るのねっ!」


「私が活躍しない展開、激しくキボンヌ」


「今日はの完全回復に助けられたもんね。頼ってちゃダメよね」


「激しくそうだよっ」

(あれ? 今、西岡さん私の事を美咲って言った? いつもなのに)


『あり得ない事だが、もしっ! その2人を倒そうものなら、次は私が直々に貴様らを血祭りにあげてやるッ! 覚悟しておくがいいっ!』


「き、牙皇子が!? もう?」


「ラスボスが早くも登場ってわけ? マジでーっ?」


「これは明日、絶対に勝たなきゃね。牙皇子ちゃんに早く会ってみたいもん。そして、私がぶっ倒してやるわ」


「おおっ?」

(西岡さん、気合い入ってるう!)


 美咲もイバラも、真珠の微妙な変化に気がついた。もちろん、陣平も。


(西岡さんや。あんたひと皮剥けたのう。ワシには分かるぞっ! 何かを吹っ切ったしとるわいっ! ほほほぉ♡ プルプル感が増しとるっ! ぶはぁっ♡)




『では、明日、刀雷寺に15時。待っているぞッ! ブラック・ナイチンゲールッ!』




 明日の腐神との戦い、その地はN県、刀雷寺! そこで西岡真珠の力はついに爆発するっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る