第94話 野苺めーぷる

 私、『野苺のいちごめーぷる』って名前でアイドルやってます!


 人気も出てきてファンのみんなの応援が私の力になってます!


「みんな、ありがとぉ〜♡」


 そんな私にこの前、声をかけてきてくれた子がいたんだ。


 すっごい可愛くて、なんでも今度 自分が立ち上げるアイドルプロジェクトに私も加わって欲しいって言われたのっ!



 『天使あまつかイバラちゃん』


 知ってる人もいるかも知れないね!『踊ってみた』の動画では結構有名な人だから。びっくりしちゃった。



「私がっ? そのアイドルプロジェクトに?」


「うん。めーぷるちゃんの可愛さは半端ないし、私のプロジェクトのコンセプトである『かわいいの可能性は無限大』を体現できる存在だって前から気にしてたんだよ」


「その満開のSAKURA?」


「そう。今もメンバーの募集はしてるんだけど、是非めーぷるちゃんにも入ってもらえたらなって。そしたら凄いグループになると思うんだよっ! ダメかな?」


 その打診、嬉しかったけど私は断った。やっぱりグループだと『中の1人』になっちゃうもん。私は1人で視線を独り占めしたいの。


 この『野苺めーぷる』だけを見に来てくれるファンに、ありったけの私を届けたい! メロメロにしたい!


 あと、グループだと仲のいい子、悪い子出てきちゃうだろうし、ハッキリ言って面倒臭い。その点ひとりは気楽だもんね。




 そんなある日。


 ライブを終えた私に、また天使イバラちゃんが満開のSAKURA加入をお願いしに来た。履歴書まで持って。



「ごめん、めーぷるちゃん! 見てくれる? こんな子達が応募してきてくれたんだ。どう? かわいいでしょ? やっぱダメかなぁ? 一緒に……」



「ごめんなさい。私、1人で頑張りたいんだ。満開のSAKURAは応援してるよ。がんばってね」


「そ、そっか。ごめん、何度も」



 本当に何度もしつこいよ。私の足を引っ張らないで。このままいけば間違いなくテレビにだって出られる様になるんだから。歌って、踊って、バラエティにも出て、女優さんもやりたいなぁ♡


 天使イバラちゃんのしつこい勧誘を振り払い、私は自宅のマンションに帰宅した。



 ガチャ



「めーぷるたぁああーん♡」



「えっ!?」



 鍵を開けてドアを開けたと同時だった。


 グアアアッ!


 後ろから聞こえた男の声と共に、私は玄関から一気に部屋まで押し込まれた! すごい力! 誰? 誰なのっ!?



 ドサッ!



「キャッ!」



 私は床に倒された。


「か、か、可愛い。可愛すぎるぅ! 俺、めーぶるたんの事がっ! だ、大好きでっ! はぁっ、はあっ!」


 カ、カマキリィィィ───!?


 噂では聞いてた。地下アイドルを付け狙う身長190センチのカマキリって呼ばれてるあぶない人がいるって事はっ! ま、まさか私を狙って!?


「大好きだぁぁあああっ!!」


 ぶちゅうっ!!


 レロレロレロレロッ!!



「んっ!! ヴンンンッッ!! ぶへっ!! や、やめてぇっ!」


「やめねぇっ!! レロレロレロレロっ!! う、うんめええぇっ!! これがアイドルの唾の味っ!! すげぇぇぇえっ!!」


 カマキリの大きな体が私の体から自由を奪う。全く身動きがとれない。なされるがまま。気持ち悪い。



 モミモミモミモミッ!



「ま、マシュマロだあああっ♡」


「だめぇ────ッ!!」


 私のFカップの胸を乱暴に揉みまくるカマキリ。その手はスカートの中にも入ってくる。



 スルッ



「きひゃあっ♡ なんだっ!? こ、この感触うううぅぅっ!? あれ? めーぷるたん、毛が生えてないっ! すんごぉい♡ バッチリ脱毛してるんだねぇ! はぁ、はぁっ!!」


「もう、やめ……助け……だめ」



 カマキリは私の性器をめちゃくちゃに触った指の臭いを嗅いで気を失いそうな顔をしながら感じていた。


 その時っ!



「め、めーぷる……?」



 この後、うちで一緒に夕食を食べる約束をしていたアイドル友達が開きっぱなしの玄関から入ってきたんだ。カマキリに襲われる私を見て叫び声を上げた!


「きゃああああっ────!! 誰か助けてええええ──────っ!!」


 その声に両隣の部屋の住人が気づきすぐに110番通報!


 カマキリはそれにもお構いなしで私の体を貪り続けた。


「すごい♡ めーぷるたんのアソコの匂い。直接、見ちゃおうかなぁ♡ で、でも、その前に……」


 ビリビリッ! ビリッ!


「お、おっぱい見せてぇ──!!」


 友達は怖くて何もできない。駆けつけてくれた隣人も若い女性だった。男性がいなかった。カマキリの傍らには包丁があり、駆けつけた女性達に向かって言ったのだ。


「俺の天国を邪魔する奴はまっ先に殺すからな……」


 そう言ってカマキリは引きちぎるように私のブラジャーを外した。



 ビッチンッ!



「アアッー♡ めーぷるたんおっぱいだあああっ!!」


 カマキリが私の胸にむしゃぶりつこうと顔を近づけてきた!


私は必死で抵抗したっ! し続けた!


「めーぷるっ! めーぷるぅぅ! 舐めさせてぇっ!! 手 どかせよお!」



 何分経っただろう?



「警察だっ!! 貴様っ! なにをやっているんだっ!!」


 4人の警察官が一気に突入してきてカマキリを私から引き離した。


 『地獄』


 私は汚れた。そして、その姿をアイドルの友達に見られた。その子は私の事をこれからアイドルとして絶対下に見るだろう。


 『アイドルヒエラルキー』の底辺まで一気に下降した私には、もう『売れっ子になろう』なんておこがましい考えはなかった。ひっそりと隠れるように、目立たないように生きていこうと決めた。



 事件から1年が過ぎ、私はうつ病に摂食障害も患い、見るも無残なガリガリの体型と化していた。あの豊満で可愛かった私はもういない。野苺めーぷるは死んだ。


「うっ、うううっ、ああっ」


 あんなに大好きだった鏡を見る事ももうなくなった。薬を飲んで寝る。それだけの日々。テレビもネットも見ていなかった。華やかな物を見たくなかったから。


「もう私、死んでもいいよね? 生きてる意味ない。眩しい世界に居たくない……」


 私はテーブルの上にあった睡眠薬を大量に手の平に乗せた。


「生まれ変わって あのカマキリを殺してやりたい。私の人生をめちゃくちゃにしてさぁ。切り刻んでやりたいっ! お父さん、お母さん、さようなら。せっかく可愛く産んでくれたのに、こんなガリガリのブスになってごめんなさいっ……」


 そう言って、私が睡眠薬をガブ飲みしようとした その時だった。












『可愛い……そして美しい』











「ひえっ! だ、誰っ?」







『ケケケッ! お前、死ぬのか? そんなに可愛いのに』


「か、可愛くなんかないッ! こんなブス誰も相手にしてくれないよォッ!」


『誰も?』


「そうよ! もうあの眩しいステージには立てないッ! ファンのみんなにも会えないっ! 私はアイドルとして終わったの! そして人としても」


『お前はそのガリガリの体とオサラバして復活のステージに立ちたいとは思わないのか?』


「復活のステージ? ね、ねぇ、さっきから貴方は一体? 神様なの? 姿は無いのに声だけ……」


『そうだ。私は神。その力をお前にもくれてやろうと言っているのだ』


「神様の力を? 私に?」


『ああ。だが復活のステージは光り輝くものではないがな。暗く、血にまみれた残酷のステージ。お前の可愛さが際立つぞ。ケケケッ!』


「復活したい、このままなんて嫌ッ! ブスは嫌ぁッ!!」



 バラバラバラバラッ!



 私は睡眠薬を壁に投げつけた。



『よぉし! では貴様に腐神との契約をしてもらおう』




 ドロドロッ……!




「臭ッ! なにそれっ!?」


『お前をアイドルに戻す『腐神』だ。ゼロワールドのアイドルになるがいい。用意されたステージは人類滅亡だッ!』



「アイドル、ステージ……♡」




 あがががっ! グゴッ!


 ゴックンッ!


 私は意識朦朧で腐神を飲み込んだ。


『ケケケケケッ! 今日からお前は腐神『血死武鬼ちしぶき』と契約を交わした『斬咲きりさき』だ! 一緒に来い。お前のステージは既に用意してある。ケケケッ!』


 私は何ヶ月かぶりに鏡を見た。


『これが、私? か、かわいい♡』


 女侍のコスプレしてて、長い刀まで持ってる!顔だって元の顔ではないけど、色白でかわいい。目も真っ赤なカラコン入れてるみたいに綺麗。


『では、行くぞ。斬咲!』


『はぁいっ! キリリリッ!』


 斬咲は以前イバラが話していた、カマキリに襲われ、アイドルを辞めた野苺めーぷるだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る