応援コメント

Day10 星の玉(お題・水中花)」への応援コメント

  • 昔の話を唐突にされてもガスには訳判らないですね(笑)。
    でも、大好きだと言ってくれて嬉しいんじゃないかな。

    作者からの返信

    ですよね。
    思いっきり戸惑ってるとは思いますが、嬉しいでしょうね(* ̄∇ ̄*)

    コメントありがとうございました。

  • いつも楽しく読ませてもらってます。加納朋子先生のようだと思いながら。
    でも、いくあな様の世界観で、すげぇと思いながら。

    冒頭の言葉とラストの言葉が繋がる、と。でも言われた本人は「?」な展開。大好物です!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

    当たり前に怪異のあるファンタジー世界のちょっとした不思議の話なのでそう言って頂けて嬉しいです。

    ラストはミリーとしてはどうしても言い直したかったのでしょう。彼女は彼にベタ惚れなので。
    言われた本人は気にしてないのですが。

    コメントありがとうございました。